SSブログ

ももパンにゃっ ラグビーワールドカップベスト8にむけて!! [スポーツ]

てぃーす(^^)
  みなさんこんにちは、最近は多少暑いですが
   さわやかな季節になってきましたね[霧]


   ラグビーワールドカップ
    今のところ日本は順調に勝ち進んでいます[グッド(上向き矢印)]


   日本の盛り上がりも絶頂期に・・・[揺れるハート]



先日、日本ーロシアの開幕戦を見に行きました。

 いやー、今までに経験した全日本との試合とも違う
  何とも言えない盛り上がりが
   会場に入る前からズンズンきていました[パンチ]

ragubi03.JPG

  ぱだおが最後に行った最後の全日本の試合は
   旧国立競技場の最終公式試合でした。
  
    確か日本ー韓国戦だったと思いますが
     観客は3分の1未満、ガラガラでしたよ[もうやだ~(悲しい顔)]
   

 レンジーちゃんたちも会場外で頑張ってました。
ragubi02.JPG


 ロシア戦は開始そうそう日本に緊張感からか
  ミスが続発・・・[たらーっ(汗)]

 しかし徐々に盛り上がり[グッド(上向き矢印)]

 いやー最終的には勝ち点5で勝ちましたが
  びっくりしたー[がく~(落胆した顔)]



 アイルランドースコットランド戦も見に行きました。

  盛り上がるアイルランド人

ragubi04.JPG
 
  しかし今問題となっている事件勃発[どんっ(衝撃)]
 
 入場前の荷物検査の際に
  ホットドックがみつかり没収されてしまった[ふらふら]

 通常ならば、バックの開けていた部分しか見ないのに
  なんとあたった人が悪かったのか
  バックの全部の口をあけられ
   なかのビニールも取り出され
    中をチェックされてしまった

  普通そこまでみるかー[あせあせ(飛び散る汗)]
   いいかげんにしろーって感じ。

  開始前からどっちらけになってしまった[ちっ(怒った顔)]

 しかしこの後このような問題が大騒ぎに
  スタジオ内の売店で食品が売り切れで
   食べ物がない状態が続き
   ユーザからの大クレームが・・・
 
 最終的に今後の試合では
  食べ物の持ち込みが可能になりました。

   よかったー

 ちなみにビールも売り切れ状態が続いているらしい

  会場内ハイネッケンビールの売り子たち

ragubi01.JPG


消費税も10月から10%に上がりましたが
 ぱだおもわずかながら増税前対応を・・

 ガソリン
 お酒
 トイレットペーパ等消費材

 そしてなんと「有機ELテレビ55インチ」を購入しましたー
  いえーい[揺れるハート](以外と高かった[あせあせ(飛び散る汗)]

 10月3日に納品だったのですが
  なんとか8%で購入できました。

本日の日本サモア戦からは4Kレベルの映像で
  応援できます。うれしー

 いやー画面がでかい、薄い(7mmしかない)
    映像がきれい
  しかもソニーなので画面から迫力のある音声が・・

  買ってよかったー、試合会場にいるみたい


日本がベスト8以上になるまでNEW テレビで見まくるぞー

  あっ、日本ースコットランド戦
     準々決勝戦  
      はまたまた試合会場で見まーす。


  みなさんも日本を応援してくださーい

   いえーい、ベスト8に向かって[ダッシュ(走り出すさま)]



 ラグビーの盛り上がりに便乗して
  大会グッズを購入してしまいましたー

  レンジーちゃんぷち人形でーす。
   次回試合会場に持っていきまーす。

 ragubi06.JPG
 





最後までお読みいただきありがとうございました(#^^#)

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。