SSブログ

ももパンにゃっ コロナストレス爆発!!

てぃーす(^^)

 STAY HOME宣言[どんっ(衝撃)]が出ている東京ですが 
  みなさんいかがお過ごしですか?

  ストレスがどんどんたまっていく・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


ティップネスも休会していたんですが(休会費用月1000円)
 今後の見通しを考えるといったん退会したほうが
 お得とおもいついに退会[ダッシュ(走り出すさま)]

テニススクールも5/9まで自粛していますが
 いまのままの状況で、今後参加しても本当に大丈夫なのか??


最近は感染経路不明の感染が増加しているなか
 どうやら飛沫感染だけでなく、「物」感染が発生しているらしい[ふらふら]

 靴の裏にもウイルスが感染しているとのうわさが

  ニューヨークでは、ついに家のなかに靴を入れなくなったそうだ。
   その意味では日本は素晴らしい風習があるので良かった[わーい(嬉しい顔)]

最近はジョギングも飛沫がかなりの距離を飛んでいるとのこと 
 走っている人の10M付近には近寄らないほうがいいそうだ[たらーっ(汗)]

うちでは郵便物や宅急便も到着してから3日間は玄関に置きっぱなしにしている。


外に出なくなったおかげで各種ギフトカードの締め切りが
 どんどん過ぎて行ってしまうことに・・・[がく~(落胆した顔)]

 ・IMA買い物券
 ・サンシャイン買い物券
 ・ヤマダ電機割引券
 ・サンリオ買い物券
 ・ラウンドワン割引き券 等

あぁー悲しい、各買い物券の期限の延長を考えて欲しい・・・



等々、ストレスが蓄積している中

 なかなか遊びにも行けない中で
  ついついネットで買い物をしてしまいました~[パンチ]

  【BSフジ通販 限定商品(30セット限定)】
    ブライアン・メイ・ギターズ スターティングセット

  通常ネットでギターを買うなんてことはまずあり得ないのですが
   外出もできない状況の中で・・
    ブライアン・メイの特注版があるなんてー
  
   散々迷ったんですが、ついつい買ってしまいました。
    なんといっても下記特典付きなんです。
 
  1:来日記念スペシャル・ベスト・アルバム
     「グレイテスト・ヒッツ・イン・ジャパン」
  2:カラオケ付スコア「クイーン/ギターカラオケ〔復刻版〕
       マイナスワンCD付」
  3:“Brian May Guitars” の刺繍ロゴ入り特製ギグバック
  4:ギタースタンド
  5:ブライアン・メイ公式6ペンスコイン



 クイーンのブライアンメイファンとしては
  是非コレクションの一貫に手に入れるしかないと・・・



queen03.JPG


ブライアンメイ サイン入りヘッド

queen04.JPG
  
ブライアンメイ サイン入りギグバッグ

queen02.JPG


その他特典

queen01.JPG
  

いやーネットでまさかギターを買うとは・・・

 しかしいやーすっきりした[ぴかぴか(新しい)]
  ギターでも弾いてストレス解消!!



ストレス解消といえば
 最近、運動不足解消も踏まえ、散歩をするようになったんですが・・


 季節柄、とても素晴らしい音色が・・・[揺れるハート]





 そうなんです、ウグイスが身近な場所で聞こえるんです[わーい(嬉しい顔)]

 いやー実に爽やかな音色で
  うっとりします[るんるん]

 これもストレス解消につながりますねー[晴れ]



うちの家族シリーズ

 うちのぽぽちゃんとちゃおちゃんたちも
  鳥の音色にうっとりしてまーす[揺れるハート]

TORI.JPG

わくわく・・どきどきにゃー(*^-^*)


最後までお読みいただきありがとうございました(#^.^#)


 





nice!(40)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 8

お名前(必須)

すごーい!!レッドスペシャルだ!!
特典盛りだくさんでお買い得ですね!^^)
鳥の声に聞き入るお背中、ナデナデしたくなります。^^;
by お名前(必須) (2020-04-29 21:54) 

Ja-Kou66

郵便物や宅急便、放置した方がいいのですよね。。
我が家でも、家の者がうるさいのですが・・・
わたしはどーしてもすぐに開けてしまいます^^;
(だってすでに箱触ったついでだし・・・)
あらまギターのセットが通販で!!(・・)
お値段が気になるところですが、これだけ揃っているなら
ついつい買ってしまうのも分かります。
by Ja-Kou66 (2020-04-29 22:31) 

yes_hama

すみません。
最初の名無しのコメントは私です。
ログインし忘れました。(T_T)
by yes_hama (2020-04-29 22:47) 

mimimomo

おはようございます^^
東京に住んでいる方は、どこかにウィルスが居ると言う感じで落ち着かないでしょうね。当地はそこまで蔓延していないです。昨日は老人ホームと医療機関で8名くらいかな、感染者が見つかったようです。安心も油断も出来ませんが、一応通常の生活をしています。ステイホームはわたくし得意(^-^♪ あまりストレスにはならないです。
ギター、お高かったのでは? でも素敵なサイン入りが手に入って、良かったですね。ストレス解消になったのが何よりです。
by mimimomo (2020-04-30 06:20) 

ゆきち

わ~この番組毎回見ていましたが、レッドスペシャル買われたのですね~っ(#^^#)
1月のライブに行ってからも、ず~っとQUEEN聴いてます♪

by ゆきち (2020-04-30 12:58) 

marimo

「ダーウィンが来た」ファンの猫さんは多いみたいですよ
(^^ 画面にくぎ付けの2にゃんが可愛いです♪
by marimo (2020-04-30 18:51) 

U3

こんばんは。
今度ボヘミアンラプソディのカラオケに声を吹き込んで是非とも公表して下さい。(*´∀`*)
by U3 (2020-04-30 22:03) 

ちぃ

そうなんですよー!
家にいる時間が長いとついポチるw
ギター、うちは毛深い手を突っ込んでくる子がいるので大変ですよ(⌒-⌒;
うちは「世界ネコ歩き」「ダーウィンが来た」ともに興味が薄いのですが
「さわやか自然百景」はとても真剣に見ます。
渋好み!?( ´艸`)
by ちぃ (2020-05-03 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。