SSブログ

ももパンにゃっ にゃんにゃんにゃんでー!! [にゃんこ]

てぃーす(^^)

 一日おくれましたが・・

 今日は令和2年(2020年)2月22日
  にゃんにゃんにゃん
    にゃんにゃんにゃん dayでーす[揺れるハート]

  ぱだおはにゃんこが大好きなので
   今日はとても楽しい一日になりそうです[わーい(嬉しい顔)]

  この世のすべてのにゃんこちゃんたち
   はっぴーになりますように[ぴかぴか(新しい)]
 

今日は天気も良く[晴れ]
 うちのにゃんこたちが
  ごろごろ日向ぼっこをしています[かわいい]

minna.JPG


  いやー、みんな気持ちよさそうです[いい気分(温泉)]

  このシーンをみているだけで
   しあわせな気分になれますねー[黒ハート]

  
今日はみなさんにうちの家族の紹介でーす[わーい(嬉しい顔)]

 にゃんにゃんにゃんこの日に
  ばんざーい[ひらめき]をしているのは
  ぼのちゃんです。
  
  やんちゃでわるの元気なにゃんこです。
 

BONO04.JPG
 

 なかよしこよし[揺れるハート]をしているふたりは
  左側 ぽぽちゃん
  右側 ちゃおちゃん でーす[ぴかぴか(新しい)]

  のんびりほのぼのまったり、ぽぽちゃん

  ちょろちょろすばしっこいこわがりな、ちゃおちゃんでーす。

ぽぽちゃんは、ちゃおちゃんにラブラブ[黒ハート]キッスをしています。


POPOCHA01.jpg

 
 うつりがいまいちですがご勘弁を・・・


 みなさんよろしくお願いしまーすにゃっ[ハートたち(複数ハート)]



最後までお読みいただきありがとうございます(#^.^#)



nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
猫ちゃんたち、幸せそうですねぇ~見ないいお顔^^
左がちゃおちゃん? ならキスしているのはちゃおちゃん?
by mimimomo (2020-02-24 06:31) 

ゆきち

にゃんこの日向ぼっこ、みている方もほんわか温まりますね(#^^#)
猫の日、世界中のにゃんこの幸せを祈ります!
by ゆきち (2020-02-25 12:56) 

ちぃ

ひだまりににゃんこ・・・至福の光景ですにゃ!
そして!!ぼのちゃんの見事なV字にノックアウトされました(≧▽≦)
by ちぃ (2020-02-25 15:53) 

yes_hama

春も近くなり、ほかほかの陽だまりで日向ぼっこ、気持ち良さそうですね。
それにしてもバンザイポーズ、すごいことになってる!@@;
by yes_hama (2020-02-25 21:23) 

のらん

3にゃん勢ぞろいで日向ぼっこ、いい写真ですね♡
ウチも家には3にゃん(ぜ〜んぶ白黒!)ですが、
こんなふうに1枚で3にゃん勢ぞろいは、ほぼ撮れません(/_;)
なかよしで、いいな♡いいな♡
by のらん (2020-02-29 14:41) 

ぼんぼちぼちぼち

バンザイして寝てる姿、思いっ切り可愛いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-04 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。