SSブログ

ももパンにゃっ ぎっくり腰か・・・

[晴れ][晴れ]てぃーす(*^^*)

  いやーみなさん、暑いですね~[晴れ]
   これほど暑いと何にもやる気が起こらなくなっちゃいますね[ふらふら]
 
  先日(2023年6月23日)、ボウリングを2ゲームぐらい行っていたあと  
  ボールを持とうとした時に、突然激痛が腰に発生しました[雷]

  ボールを持とうと下をむいて手を下げた瞬間です

  おぉー、なんだこのは激痛は・・・
   立っていられなくなり寝転んで様子を見ました。

  その時は何が原因だかわからず、どうしてこんなに痛むんだ?
  と悩みました[ちっ(怒った顔)]

  そういえば水曜日にテニスレッスンを受け[グッド(上向き矢印)]
       木曜日にドラムレッスンを受け[グッド(上向き矢印)]
    本日、金曜日にボウリングを行っていた時でした[グッド(上向き矢印)]

     これはオーバフロー[むかっ(怒り)]が原因かぁぁぁぁ

   そういえば先週も週一のテニスを2回も行ったし[あせあせ(飛び散る汗)]

  この年では、連荘のスポーツ・行動は危険を要するのか?



  翌日、接骨院へ行き電気治療2回、マッサージ、湿布と各種治療。

   テニスの振り替えがたまっていて
   来週あと2回テニスをしなければいけないのに・・・

翌土曜日には整体へ、火曜日には針・電気治療に行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

   ぎっきり腰は3年ぶりです・・[バッド(下向き矢印)]


   そいてさらに、引き続きコロナもどき治療を続けていたのですが
    どうやら飲み続けていた薬のせいか便秘が・・・
  
   ココ20年程度、3日間お通じがないということはありませんでした。

   いやー、3日間も我慢するとはこんなにつらいものかと実感しました[あせあせ(飛び散る汗)]
    しかも出そうで、出ないつまった感覚というのは苦痛としか言いようがありません。

   バナナ、ヨーグルト、ミルミル、大量の水、お腹マッサージ
   酸化マグネシウム 等々
   色々試して、頑張って頑張ってようやく少しづつ出ました。

   いやーこんな苦しみはもう味わいたくないですぅぅぅぅ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



  苦しみといえば、先月かかったコロナもどきがいまだに治りません[たらーっ(汗)]

  咳が出始めると、止まらないんです。
  鼻水もたまに出るし、相変わらず味覚障害が発生し
  まったく味がしないんです。

  今年はいろんなことが発生しすぎです。
   なんでこんなことになってしまったのか・・・


  こうして考えると、普通の生活が一番幸せなんだと感じます[揺れるハート]

  咳も鼻もでず、お通じも普通で、腰痛もなく
   おいしく味のする食事ができることが
   ごく自然の本当の幸せ[黒ハート]なんだと痛感する今日この頃です[わーい(嬉しい顔)]

  気を付けることはできませんが、みなさん無理をしないようにしましょう。



 最後まで、お読みいただきありがとうございました (*^^*)/





  
  
  
  





    
  

  

  





  


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。