SSブログ

ももパンにゃっ 2020新年あけましておめでとう!!

てぃーす(^^)
  2020年 新年あけましておめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]
   本年も宜しくお願い申し上げます[揺れるハート]

  すでに令和2年になってしまいました。
  
  時代の進化は早い

  
  
  
 
   昨年はラグビーワールドカップで日本は
 かなり相当盛り上がりましたが
  今年はいよいよ東京オリンピックが開催されます[るんるん]

  日本の金メダルを目指す鯉の日の丸でーす[ぴかぴか(新しい)]

koi02.JPG


 日本は金メダル目標30個を掲げています[グッド(上向き矢印)]

 今年はオリンピックでもりあがるぞー[パンチ]

正月ランチで食べた中華の日の丸杏仁豆腐

hinomaru.JPG

 

  といいながら、チケットが全く当たりません[もうやだ~(悲しい顔)]
   既に3連敗、パラリンピックも当たりません。

 一体誰に当選しているんでしょうか?????
   いい加減、意気消沈してしまいます・・・・[バッド(下向き矢印)]

 もうテレビで見ればいいかなーという気持ちにさせてくれる
  このチケット配布状況・・・・

 やはりスポンサーと、旅行会社がチケットを買収しているんだと思われます[あせあせ(飛び散る汗)]

 東京都の人にも優遇されないこの状況はいかなるものかと・・・




 話は変わり今年の目標です。
 
  いつも目標は掲げていますが
   具体的な行動はなかなか起こせないのが実情です[たらーっ(汗)]

  よって今年は具体的な対応を
   実践していけるよう対応していきたいと思います[ダッシュ(走り出すさま)]

   今年は結果よりも具体策の実証を重点的に
    頑張りたいと思っています[グッド(上向き矢印)]

  今年は結果よりも努力過程をじゅうしするぞー[わーい(嬉しい顔)]


  
うちの家族シリーズ
  
  あたたかーいエアコンの風にまみれながらの
   ほっこりボノちゃんです。

 
 bononennko.jpg
 

冬はほっこりが一番ですねー


最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪


 

nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 5

ぼんぼちぼちぼち

あけましておめでとうございやす。
おでこに朱の柄の鯉、まさに日の丸でやすね!
すごいお値打ちありそう〜
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-08 13:28) 

mimimomo

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年の目標、何も書いていらっしゃらない(@@
その過程を大事にされるのですね^^ わたくしは今年は
高尾山にもう少し登らないとと思っています。昨年は一回だけでした(><;
by mimimomo (2020-01-08 18:57) 

yes_hama

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
お見事な日の丸鯉ですね!これはめでたい!^^)
ボンちゃんのほっこり寝姿、とても癒されますー♪

by yes_hama (2020-01-08 22:10) 

ちぃ

遅ればせながら明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします♪
わ〜!幸先の良い金メダル模様の数々。
良いことありそうなオリンピックイヤーですね。
ラグビーはトップリーグは明日開幕&大学ラグビー決勝ですねー。
先日は高校ラグビーの決勝をぬくぬくしたお部屋で観戦してましたwww
by ちぃ (2020-01-10 16:21) 

のらん

すっかり明けちゃってますが、おめでとうございます♪
日の丸鯉、いいですね〜 日の丸に、金メダル来い(鯉)って感じ?!(^^)v
チケット、当たらないみたいですね(私は応募もしてませんが。。)
友人はトランポリンが当たったらしいww
by のらん (2020-01-11 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。