SSブログ

ももパンにゃっ コロナの後遺症

てぃーす(*^^*)
 
 みなさんお久しぶりです。
  例によって半年後の更新となりました[ふらふら]


 前回は、半年前にぎっくり腰発症の時でしたが
  現在はなんとか痛みは続いているものの
  なんとか持ちこたえている状況です。

  ただドラムレッスン、ボウリングはほとんど行っていません。
  テニスのみ基本週一です。

 現在の状況はというと、あいも変わらずコロナの後遺症[どんっ(衝撃)]が続いています。
 
 熱や倦怠感、頭痛などはおこらないのですが

  咳・痰が止まらない。喉が腫れている、声が鼻声になっている
  味覚障害がひどい・・味もしない、においもしない[むかっ(怒り)]

 既に半年以上、いろいろな病院(トリプルオピニオン)で受信し
 色々な薬を処方してもらっていますが
  完治するどころか、薬が切れると症状がすぐ発生する[バッド(下向き矢印)]

  このまま一生薬を飲み続けなければいけないのか・・・[がく~(落胆した顔)]


 コロナの後遺症で悩んでいるかた、ぜひご意見をください。

 そういえば先週ふと新聞を読んだら
  いまだにコロナの発生状況が、とどまっていないで増加傾向にあるようです[グッド(上向き矢印)]

  もうテレビでもまったくコロナの状況が報告されないので
  状況が全く分かりません。どうなっているのでしょう。

 現在は、インフルエンザや他の感染症も増加傾向にあります。

 みんなマスクもしないで平気で電車等に乗っている人は
  どのような気持ちでいるのでしょうか?


 そういう私は、2020年以降
  飲み会は1回のみ(オンライン飲み会のみ)
  カラオケはまったくいかず
  チップネス(筋トレ)もやめてしまい
  いまだにマスクは必着しています。

 今後どのような世界に変わっていくのでしょうか、心配です・・・[ふらふら]



 そういえば、腰痛なんですが実は新たな接骨院をネットで見つけました[ひらめき]
  ちょうど隣の駅だったのでよかったのですが
  この接骨院が、かなりいろんな雑誌で評判を得ている著名な病院でした。

  いやー、今まで通院していた接骨院よりも効果的で
   全身マッサージ的なこともしてくれるよい病院でした。

  現状維持で通院することも良いですが
  新たな病院にチャレンジすることもありだなと痛感しました[るんるん]

  みなさんも、現状維持で我慢していることがあったなら
   いろんなことに挑戦することもいいかなと思うこの頃です。

  12月もあと1週間程度
   今年はある意味「最悪」な年であったと思いますが
   ごく普通な、特別なこともなく
   当たり前の生活で何気なく過ごしていることが
   とても大切で素敵なことだと思う一年でした。

  みなさんも、戦争も争いもなく
   ごく平凡な一日を楽しくお過ごしください。 


 最後までお読みいただきありがとうございました (*^^*)/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。