SSブログ

ももパンにゃっ コロナあけの楽しみ!

てぃーす(*^^*)

 みなさんお久しぶりです。
  なんと1年と3カ月ぶりの更新です[わーい(嬉しい顔)]

  以前にも申し上げましたが、最近SNS等にまったく興味がなくなってしまいました[ふらふら]

   Twitter も TicToc も インスタもあまり見なくなりました[バッド(下向き矢印)]

    加えてブログ作成も同様、みなさんのブログ拝見も
   まったくみなくなってしまい、はや1年3カ月[あせあせ(飛び散る汗)]
  
  これもコロナの影響でしょうか??
  それとも年のせい???


  しかしブログは「日記」の意味もあるので、またなんとか続けようと思っています。
   またよろしくお願いいたします[パンチ]


 ようやくコロナも急拡大からおちついてきたなー、と思いますが
  みんな飲み会、旅行、買い物、インバウンドの拡大もあり
  また第8波が来るかもしれませんね・・・[たらーっ(汗)]


 私といえば、旅行はおろか、遠出も、電車にさえ乗ることさえもいまだに避けている状態です。
  カラオケ、飲み会、コンサートなども約三年間行ってないです。


 おかげで、以前からやりたいことがずーとできなくなってしまっています[あせあせ(飛び散る汗)]

 今考えることといえば、コロナがあけたら
  あーしよう、こーしようと思い悩んでいます



 コロナが空けたらやりたいこと[晴れ]

  1:フィットネス再開
     ティップネスに再入会して筋トレ・ヨガ再開
  2:カラオケ
  3:お友達との飲み会、誕生日会
  4:お食事会、お茶会
  5:コンサート鑑賞
  6:イベント参加(展覧会、映画、劇団四季、動物園、等)
  7:買い物ツアー
  8:バンド再開
  9:カルチャーレッスン開始(ドラム、ピアノ、ステンドグラス 等)
 10:テニス試合チャレンジ
 11:ボウリング大会チャレンジ
等々

  みなさんもこの中にやりたいことはありますか?


  しかしさすがに3年も続くと本当にコロナがあける日が来るのか
   さすがに心配になってきますが・・・[がく~(落胆した顔)]



 これからのわずかながらの楽しみといえば

  サッカーのワールドカップ観戦でしょうか[ぴかぴか(新しい)]
  放送はありませんが、女子ラグビーワールドカップ
  来年はラグビーのワールドカップもありますね。

 
 あー、早く何も気にしない世界が復活してほしいですね。


最後までお読みくださりありがとうございました (*^^*)/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。