SSブログ

ももパンにゃっ ポールマッカートニー 東京ドームコンサート!! [MUSIC]

てぃーす(^^)

 そろそろ寒くなってきましたね[霧]
  くつしたもちゃんと履かないと
   すぐ体が冷える時期になってきました[がく~(落胆した顔)]

  そろそろぱだおの大嫌いな季節がやってきます[あせあせ(飛び散る汗)]




 昨日、ポールマッカートニーのコンサートに行ってきましたよ

1年半ぶりの来日。
 今回で3回目のポールご対面です[わーい(嬉しい顔)]

3回目にもなると、チケットも当日券があまっているようで
 みなさんなかなか来なくなるようですね。
  さすがに値段も2万程度かかるので・・・

 しかし今回もぱだおは楽しみにしていました[揺れるハート]

 
 少し早めに2時ころに現地へつくと
  例により、グッヅ売り場へ向かうと
   
  おぉー、こんなに人が少ないのかと思うほど
  売り場はほぼガラガラ状態でした

 うーん多少盛り上げりにかけるか???[バッド(下向き矢印)]


  ネットで事前に確認していた
   バッチ、とリトグラフをゲット

PAUL01.PNG



 これで第一目的は達成したので
  みんなで腹ごしらえと
   コンサートに向けての盛り上げ会をはじめました。

  場所は東京ドームホテルの43階のレストラン

   いがいと割高ですが
    なかなか美味しいレストランでした[晴れ]


   レストランには昨年販売していたTシャツを
    着ている親子がいました。

   自分も着ていたので、思わず微笑みましたね。
    一緒にもりあがろー[グッド(上向き矢印)]



  食事も終わり会場に向かおうとすると
   おぉー素晴らしい夜景が・・・


TPKYODOOM.jpg


  テンション上がってきたー[ぴかぴか(新しい)]




  東京ドームにはいると
   おぉー1年半ぶりに入ると意外と小さめに感じました。

   席が1階の前から10列目ぐらいだったので
   アリーナのすく横の感じ。

  おぉー場所も斜め30度ぐらいで見やすーい。

  30分程度の遅れでポールが(^^♪を出しました。

  会場がどっと盛り上がる[ひらめき]

  
  ポールマッカートニー生写真!!
 
PAUL03.jpg






  
  エンディングに向かうころ
   いよいよヘイジュードが・・

   全員合唱のNAー NAー NANANAー NAー 



会場も個人のライトアップで最高の気分に
    うぅー泣ける[たらーっ(汗)]

PAUL02.jpg





  アンコールを迎え

   ポールが日本とイギリスの国旗をもって登場!
    いえーぇぇぇい[パンチ]


   Helter Skelterで一層ロックUP[雷]


最後はいつものようにラストエンディングメドレー

  Golden Slumbers
  Carry That Weight
   The End 
   

ここでぱだおも絶頂期に・・・・[ハートたち(複数ハート)]


 いやー今年ですでに76歳をこえる
  ポールマッカートニー

 今日も3時間近く休みもなく、1杯の水ものまずに
  最後まで歌い切りました。

 いやー、このパワーはすごすぎる。
  ぱだおもおやじバンド復活にゃー。
   やるどー[パンチ]



最後までお読みいただきありがとうございました(^^)


   








nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 1

mimimomo

おはようございます^^
最高に楽しまれた夜でしたね(^-^w
by mimimomo (2018-11-03 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。