SSブログ

ももパンにゃっ 静粛な夜に想いをふけるにゃっ [MYキャラクター]

てぃーす(^^)

 みなさんお久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]

  ようやく風邪も1ヶ月半以上続きましたが治まり[バッド(下向き矢印)]
   めまいも症状が落ち着いてきました[パンチ]

    いやーながかった[もうやだ~(悲しい顔)]

既に12月も半ばにさしかかり2016年が終わりをむかえています。

 いやー今年は色々ありました。

  1:フルマラソンに完走できたこと[ひらめき]
  
   その後、肉離れ・足裏の損傷に2ヶ月ぐらい治療[どんっ(衝撃)]
 

  2:「東京オリンピックエンブレム」に応募するも落選[どんっ(衝撃)]

  
  3:急激なめまいが発生、2ヶ月近く収まらず[むかっ(怒り)]


  4:インフルエンザより恐ろしい、咳&どろどろ鼻水風邪が発生
    完治するまで1ヶ月半以上かかった[あせあせ(飛び散る汗)]

  5:19年ぶりにゴルフコースにチャレンジ[揺れるハート]
    
    これは公表していなかったんですが
     先月末にようやく風邪もなおり、コースにいってきました。

    いやー、やっぱ「4分の1世紀ぶり」のゴルフは難しいぃぃ[ちっ(怒った顔)]

     というか、緊張感というか、焦りというか
     うまく集中できないんですよね・・・[たらーっ(汗)]

    やっぱ、練習場だけではうまくできないのがゴルフですね。
 
     でもやっぱ楽しいー、[わーい(嬉しい顔)]
      うまくなりたーい
       スコアアップしたーいという気持ちが湧き上がりましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]


    いまは頭の中が
     ゴルフ 70% テニス30%

     依然はマラソン 80% テニス10% ボウリング10%でした。

    いやー考える事がゴルフで充満してきました。

    
しかし今年1年を振り返ると
  やっぱ健康が一番ですよね~
    健康じゃないと何もできなくなりますからね・・・・  
    
    ぱだおはスポーツができる!!
     ということが一番ハッピーな生き方です。


    来年も元気になって、健康で
     いろいろチャレンジしまくるぞー、うりゃー[パンチ]


 みなさん、今年1年 
  ぱだおのブログにお越しいただき御礼申し上げます (*^^*)

  月一程度の更新ですが、どうぞお付き合いください
   来年もお待ちしております。
  
   今年一年ありがとうございましたー (^O^)/




今年最後のももパンにゃっイラストです。
    

 ももパンにゃっ  「静粛な夜空に思いをふける」

momopanya-383-500-600-mini.jpg  
     


  
[わーい(嬉しい顔)]
nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

yakko

こんにちは。
風邪、目眩が落ち着いてこられたのこと、良かったですね〜
健康がイチバンです。これから無理をせず頑張って下さい !
お越しいただき、コメントをありがとうございました(_ _)
by yakko (2016-12-11 15:33) 

green_blue_sky

お久しぶりです。
症状が落ち着いてきたんだ、よかったです。
無理をされずにしっかり治してください。
来年もよろしくお願いいたします~
by green_blue_sky (2016-12-11 16:37) 

mimimomo

こんばんは^^
健康が一番! そうですよ。身体(命)あってのもの種。風邪を引くとつくづくそれを感じますよね。
来年は先ず健康に留意され、ゴルフ、テニス、頑張ってください。わたくしもカメラで写すことに少し気合を入れなおしますよ^^
ももパンにゃっ君、雪の中ちょっと寒そうですが、可愛いですよ♡♡♡♡♡
by mimimomo (2016-12-11 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。