SSブログ

ももパンにゃっ 今年の風邪の恐ろしさにゃっ [にゃんこ・わんこ]

てぃーす(^^)
 
 風邪にかかって1ヶ月ちょっと
  少しは良くなってきてはいますが、相変わらずの状態です[もうやだ~(悲しい顔)]


 今年の風邪は、半端ないですよ~[どんっ(衝撃)]
  みなさん絶対かからないようにケアしてくださいね[パンチ]


  今年の風邪の特徴(多少きたないですがご了承を)

    1:熱は大して出ないしすぐとまる。

    2;咳が酷い(尋常ではない)
      痰もからみまくり(通常の風邪のまじ10倍ぐらい)[むかっ(怒り)]
         
      喉がめちゃ痛い、咳をしたくなくなるほど。

    3:鼻水が痰のように絡みまくる[ー(長音記号2)]
      かんでも、かんでも絡みまくりいっこうに止まらない。  

    4:2,3の症状が1ヶ月ちかく継続している[バッド(下向き矢印)]

    5:3の影響か、食べ物の味がまったくしなくなる[たらーっ(汗)]
      インフルエンザでもこの現象はなかった。
       中学校時代以来の現象だ

     人間、食べることの重要さを改めて実感した[揺れるハート]
      味が復活した時の感激は、このうえなかった・・・・[わーい(嬉しい顔)]

   
   しかも困ったことに、3日前に依然の「めまい[むかっ(怒り)]」が再発!!
     ダブルパンチを喰らいました[ふらふら]

    
   改めて、「健康[晴れ]」の重要さを実感しているこの半年。


   みなさん風邪をひいたらすぐに病院に行くようにね。

      あぁ、これで今年の風邪の免疫ができてるといいなぁ[るんるん]



うちのにゃんこの画像です。

   仮面ライダー ぽぽちゃん[雷]

     首輪がなぜか、この位置で留まるんです。
      かっこいいー、ひゅーひゅー[ぴかぴか(新しい)]


popo03.JPG
    


     


    










nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

green_blue_sky

咳が続きすぎです、肺炎になっていないのですか?
お大事にしてください。
by green_blue_sky (2016-11-03 21:14) 

ゆきち

風邪が長引いているようですね。
しっかり食べて休養しないといけないのに味がわからないのは辛いですね。
どうぞお大事に、しっかり治してくださいませ。
ライダーキャットぽぽちゃん、かっこいいですね(^◇^)


by ゆきち (2016-11-06 16:30) 

mimimomo

こんばんは^^
何故だか記事の更新に気付かなかったです(__;
失礼しました<(__)>
病院に行かれましたか? 風邪と言う診断でしたか。
その症状を聞いていて、ひょっとしてアレルギー?とも思えたのですが。
いずれにしても風邪は万病のもとと申します。
ご自愛くださいませね。

by mimimomo (2016-11-07 18:55) 

yakko

こんばんは。
大変ですね〜私も病院へ行かれた方が良いんじゃないかと。
心配です。しっかり診てもらって下さい(_ _)
一日も早く元気になられますように !!
by yakko (2016-11-07 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。