SSブログ

ももパンにゃっ 合格・開運 ももだるまにゃっ [MYキャラクター]

てぃーす(^^)

 2017年 ついに始まりました[晴れ]
  新しい年が始まると、新たな気持ちがもちあがりますね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

   気持ちを入れ替えて、新しいことにチャレンジにゃっ!![パンチ]


今年の目標をたてねば・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

  今年は
   1:ゴルフ
     ①月1回はコースを回る
     ②新しいクラブを購入する(現在使っているのは25年前のもの)
     ③スコア100を切る
     ③仲間のうまい人をやぶる!!

   2:ボウリング
     ①NEWボールを作成する(どうしても、指穴があっていない)
     ②アベレージ 昨年162 ---> 今年 170にUP
     ③ハイスコア 245   ---> 250UP
     

   3:テニス 
     ①さらに進化する(トップスピンを完璧にする)
       ファーストサーブの確率を上げる、スピードを上げる
     ②足腰を鍛える

   4:筋トレ
     ①週1-2回行う
     ②筋肉量を2kg以上増やす
     
   5:音楽
     ①新しいギターを購入したーい(フェンダーストラトキャスター)
     ②電子ドラムも購入したーい。     
     ③ギターをもっと練習する。(バンドができるぐらいに)

   6:キャラクター
     ①ももパンにゃっNEWバッチを作成する
     ②NEWキャラクターを創作する
     ③小規模ながら、ホームページをつくる

   7:STADY
     ①本を月1冊以上読む
     ②英語の勉強をはじめる(少しは話せるようになりたい)
    


   とまあいろいろ計画しましたが
     第一は、健康で家族とゆったり、くつろいで、のびやかに過ごすことです[ムード]

     
   みなさんはどんな計画をたてましたか?



そして、いつの間にかセンター試験の日程が週末に迫ってまいりましたね~[わーい(嬉しい顔)]

   受験生のみなさま頑張ってますかぁぁ[パンチ]
    なによりも健康に気を付けていろいろチャレンジしてくださいね。


そして今年もまたまた、やってまいりましたー[ひらめき]
 そうです「ももだるま」の登場です[パンチ]

  今年は、パワーストーン[ぴかぴか(新しい)]に囲まれて
    ますますパワーアップしたももだるまです。

     (水晶の四神・アメジスト・オニキスなど)


 このももだるまのイラストをもっていると
受験・資格試験等いろいろ合格する[ぴかぴか(新しい)]という
  という実績をもった幸運のだるまです[パンチ]


  このだるまの運にのりたいかたは、ぜひおためしください[ダッシュ(走り出すさま)]


  毎年、ももだるまのおかげで各種合格等の報告をいただいております[わーい(嬉しい顔)]
    昨年は英検合格、大学合格、各種資格取得、
     ぱだおは、このももパンにゃっダルマのイラストを背番号に張り付けて
      フルマラソンを完走しましたー、いえぃ[るんるん]

 
   ことしも受験生以外の皆様にも願いが叶うよう
     「開運[揺れるハート]」にしましたー。

    皆様に幸運が舞い降りますように[かわいい]・・・


  うりゃー、今年は開運でもりあがるぞー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


momopan2ya384 - MINI.jpg


   (注)このももだるまは、開運・合格を保障するものではございませんので
        そのへんをご了承のうえお試しください。

      やはり人一倍努力した人に開運・合格はもたらされますよー。







うちの家族のにゃんこ画像です[黒ハート]

ことしも、よろぴくお願いしますにゃっ、にゃっ。

YOROPIKU01.JPG


nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 5

green_blue_sky

今年もよろしくお願いいたします。
いろいろな目標をお持ちですね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-01-12 08:51) 

mimimomo

おはようございます^^
これはこれは盛りだくさんな目標^^
頑張ってくださいませ。わたくしの目標は、やはりカメラ、上手に写せるようになりたいってことかしらね~
跡は旅行でもハイキングでもできるだけ沢山実行したいわね^^
by mimimomo (2017-01-12 09:34) 

yakko

こんにちは。
スゴイですね〜〜〜 尊敬します !
私も何か目標を立てて挑戦しなくっちゃあσ(^◇^;)
by yakko (2017-01-18 15:10) 

ゆきち

今年もよろしくお願いいたします。
目標がいっぱいで忙しいですね~(*^▽^*)
私なんて「猫といっぱい遊ぶ」ぐらいです^^;
あっ、猫の写真はもっとうまくなりたいですね!
by ゆきち (2017-01-18 21:15) 

mimimomo

お元気でしたか?
このところ更新されないのでちょっと気になっていました。
by mimimomo (2017-03-27 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。