SSブログ

ももパンにゃっ 夜空にハロウィン軍団飛来中!! [MYキャラクター]

てぃーす(^^)

 みなさんお久しぶりでーす[わーい(嬉しい顔)]
  最近ゴタゴタ[ー(長音記号2)]・バタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]が色々あってなにもできませんでした[ふらふら]

  加えて、風邪[霧]をひいいてしまい、相当ひどい咳[むかっ(怒り)]に苦しんでおります。
   既に発症から2週間が経過中

   あぁーなんとかしてくださいー[もうやだ~(悲しい顔)]



今年はやたら台風[台風]が多く飛来して
 意外と涼しげ[霧]な夏でしたね。
  いつのまにやら、秋の気配[三日月]が・・・・


  秋といえば、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・ など
   いろいろありますが、現在のぱだおは

    「睡眠の秋[眠い(睡眠)]」です。

     ぐっすり休んで、疲れをとりもどしたーい[ふらふら]





 もうすぐハロウィンですね。

  夜空に「ハロウィン軍団飛来中」

  
   momopan2ya382-500-600 - mini.jpg
  
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
聞くところによると今風邪が流行っているとか、どうぞお大事になさって下さい。
睡眠の秋、大事ですよ^^
ハロウィーン軍団飛来中!面白いです^^
ももパンにゃ君が相変わらず楽しい!
by mimimomo (2016-10-16 07:51) 

green_blue_sky

寒暖差が激しいですから、身体にお気をつけてください。
花粉が飛んでいて花がムズムズします(^_^;)
by green_blue_sky (2016-10-16 07:56) 

mimimomo

こんにちは^^
随分長引いていますね~しっかり栄養を摂って、じっくり寝て・・・
ご自愛ください。
by mimimomo (2016-10-23 15:05) 

green_blue_sky

PS
花粉症とともに寒暖差アレルギーも出ますので、鼻に刺激を与えないようにマスクをしてください。
お大事に。
by green_blue_sky (2016-10-23 17:14) 

yakko

こんばんは。
風邪引かれましたか〜 長引いているようで心配です。
どうぞ、早く良くなられますように !!
by yakko (2016-10-29 19:06) 

ゆきち

暑かったり寒かったり、体調管理が難しい季節ですね。
体を冷やさない様にお大事になさってくださいませ。
by ゆきち (2016-10-29 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。