SSブログ

弟がやってきた。

パソちゃんに弟が出来た。
お兄ちゃんお疲れ様です。
もうすぐ入院してはやく体を直してね。

弟のセットアップにパニック状態。
無線LAN設定
メール設定
ブラウザーのお気に入り設定
各種ソフトインスト
等々

やっぱ大変だー。
以前出来たものができなーいとか
あれパスワードわすれたーとか
どこの場所にデータをいれたかとか
ちゃんと整理をしとかないと・・・・

しかも、弟の選択・価格比較・購入交渉・セットアップ・・・
じがれだー、出費もー大変・・・・
かれこれ1週間は何も出来なかった。

結局、ADSLから光にさせられてしまった。
アドレスが変わるー
でもいいか、そろそろ変え時だったし。

あーアドレス変更連絡が一番大変そうだ・・・・
SO-NETブログどうしよう??

まだまだです・・・・がっくし。

PS.くれぐれも皆さんバックアップを・・・


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

こんばんは^^
お疲れ様でした。
何年か前にやった設定なんか、わたくしも覚えてないわ。また新しく
買い換える時は一から本の読み直しを余儀なくされそう(--)
by (2006-08-02 21:53) 

haruko-bass_mi21

弟・・笑 かわいがってあげてくださいね^^
無線LAN(でしたっけ?)というやつ、私の兄も設定大変そうでした( ̄□ ̄;)ハルコは機械系は無理なので・・・^^;
by haruko-bass_mi21 (2006-08-03 06:10) 

ぱだおくん

じがれました・・・・・。
といってもまだまだですmimimomoさん。
5年前の設定なんて覚えてないですよ。ほんと。
小メモを探しまくりました。
あーこれから光の工事とかくるし
ADSL解約しなければいけないし・・
やることたくさん・・・しくしく。
nice & コメントありがとうございます。

かわいい弟ですよ^^
パソ兄さん同様かわいがります。
ハルコさんのパソちゃんは調子はいいですか?
ハルコさんは、本当のお兄さんがやってくれるので
うらやましいですね。
nice & コメントありがとうございます。
by ぱだおくん (2006-08-03 20:46) 

piyo

あれれ?
コメントしたのに消えてるよ?何で??(;>_<;)
私はパソ買ったのが1月で、のらりくらり設定して3月位から使い始めたよ。
でも、まだ入れていないソフトもあるし。
データーは前のパソの中だし。
なかなか完璧に出来ない。
光になるのは嬉しいけど、メアドの変更は大変だね~
by piyo (2006-08-04 10:09) 

ぱだおくん

大変そうです。
piyoさんも苦労してますね。
切羽詰らないと行動はなかなか起こせないですよね。
O型だし・・・月末に強い??
それよりブログどうしましょう・・・
コメントありがとうございます。
by ぱだおくん (2006-08-05 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パソコンぐぁーかっちょえぇー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。