SSブログ

かっちょえぇー

ごくせん。
あーなんとスカッとする番組なんだ。
前回は、途中からしか見れなかったけど
はまった。まじはまった。またはまった。
これはやはり単純な脳の人の方がはまるのでしょうか?
仲間由紀恵の声がぁぁー
しびれるぅーというのはこういう事かって感じ。

あーあー早く次が見たい。今度漫画も見てみよう。
第一弾も見てみたい。
ああードラマが楽しみなのはひさしぶりっ!

(注) 平日の夕方再放送です(ビデオ録画しましょう)


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

こんにちは^^
ぜ~~んぜん、わかんない!でも
ぱだおくんが喜んでいるから、ナイスをつけよう!きっとナイスなんだ^^
by (2006-08-11 13:37) 

ぱだおくん

mimimomoさん、ちょぉーniceですよ。
ちゅぅーかgreatですgreat!!
一度見てください。
きっとレンタルも、どこにでもありますよ。
単純な私は、もーうるうる状態です(>_<、)
nice & コメントありがとうございます。

ハルコさんもniceありがとうございます。
見てますか?(関東だけかな?)
by ぱだおくん (2006-08-12 18:28) 

kumoi

お久しぶりです^^
毎日暑いですね~
扇風機→"(((卍)))"r( ̄□ ̄;)ふぅ~
「ごくせん」面白いですよね^^
あんなに親身になってくれるキレイでつおい先生がいたら
いいですよね♪
by kumoi (2006-08-12 22:28) 

ぱだおくん

kumoiさんお久しぶりです。
暑いですねー。扇風機おもろ(^▽^笑)
今日は雷でビビリました。
パソコン関係の電源みんな抜いちゃいましたよ。
事実、2回停電になったし・・・(すぐ復旧しましたが)

やんくみ、かっちょいいですよね。
あんな先生がいたら、自分はどう変わるんだろう
と思いました。
by ぱだおくん (2006-08-13 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

弟がやってきた。あったかーい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。