SSブログ

ハスキーのお盆・・・

あれから2年、
うちの”シルキィー”(ハスキー)が天国にいってから・・・・

今年も無事にうちに帰ってくるようにお盆の準備をした。
きゅうりとナスも馬と牛っぽいやつを選らんで買ってきた。

毎年この時期になると、うちのぷくちゃんにのりうつっているかのように
シルっぽい動きをする。
あれ帰って来たのかな??と思うぐらいにポーズが似ている。
思い出すと寂しいけど、帰ってきたと思うととても楽しい(^▽^笑)

昨日も偶然、動物のイラストを描いているときに、
あーなんかいいモデルないかなーとうちのにゃんこを見たりしていたが、
あっそうだマンガをサンプルにしようとふと思い、昔のマンガを取り出した。
それが動物のお医者さんだった。
思い出してはいけないと思い2年間ぐらい見ない様にしていたのだが
偶然要求にかられて昨日みてしまった。
ハスキーの絵を見るたびに、なつかしく・かわいく・さみしく・・・・
でも、シルも思い出してほしかったのかなぁとしばしうる状態(T-T)
毎日天国にお祈りしてますが、今日は同じ屋根の下でうれしい(*^^*)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

おはようございます^^
飼っていた愛犬に逝かれると淋しいですよね・・・
でもお盆にはちゃんと戻ってきてくれるのですね・・・偉いわ~
by (2006-07-18 09:51) 

ぱだおくん

こんばんわ、いつもタイミングが逆ですね(^▽^笑)
mimimomoさん、nice & コメント本当にありがとうございます。

いなくなった時は、しばらくは立ち上がれませんでした・・・。
でも毎年戻ってきてくれているような気がします。
毎年というかたまに・・・
たまににゃんこ達が部屋の隅とかを見ている時は
ありませんか?
by ぱだおくん (2006-07-18 21:25) 

kumoi

はじめまして^^
私はペットを飼っていないので、お友達のワンちゃんと時々、
一緒にお散歩していました。
その時には同じ家に住んでいなくても家族同様に感じました。
シルキィーちゃんは天国で見守っていてくれますよ^^
by kumoi (2006-07-21 21:25) 

ぱだおくん

こんばんは
kumoiさん、ありがとうございます。
シルキィーは本当にいい子でした (T.T)
天国元気で暮らしている・・・こんな素敵な事はありません。
うちのわんこ・にゃんこたちもみんな家族です。
きっとまたどこかで会えると・・・信じています。

・・・でも、たまにうちに帰ってくるんですよ。ほんと(^▽^)
nice & コメントありがとうございます。
by ぱだおくん (2006-07-21 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。