SSブログ

バンド復活 [MUSIC]

2007年7月24日(月)PM7:00
ついにこの日が来た。

最初は去年の秋だったか
友達とバンド出来たらいいねーと昔話でもり上がっていた。
その後、ベースは誰かいないか?ドラムは誰かいないか?
と悪戦苦闘し、無理やりメンバーを決める。



さらに、何度・・何度・・・スケジュール調整でつぶれた事か。

ほぼ半強制的に今日のスタジオ予約をとった。

一人来れなくてもいい。たとえ二人だけでもいい。

とにかく開催する事が、みんなのROCK魂をきっと奮い起こすに違いない。

そう信じて・・・・。

あーやって良かった、おもろかったー。



久しぶりの感激にギターを持つ手が震えたし・・・ヾ(。><)
何年ぶりだろうか以前バンドをやったのは、
前の会社のクリスマスコンサートの時だから・・・

またまた久しぶり体験を実感。
あー好きな事は無理をしてでもやるもんだ。
うん(^^♪

初めてGibson Les Paulをアンプを通して弾いた。
(レンタルですが・・・欲しい)
しかもしかも・・マーシャルのアンプで。
あー響きが違う、音の伸びも少し大きい音にするとハウリングするし。
でも違うんです、安いギターのハウリングと。
フィードバック奏法ってこういう感じか?って。
ドラムも久しぶりに叩いた。
実際やると難しいけど、おもろーい(^▽^)

その後の打ち合わせ(飲み会?)で、
音楽の話で盛り上がったこと・熱くなったこと。
次回の曲決めで、みんな言いたい放題。
ジャンルはいったいなんなんだ?
ハード?、ブリティシュ?、メタル?フュージョン?
えぇーい、何でもOKだー。
ストレス解消バンドなので・・・。
デビューは果たしてあるのだろうか???

只今バンド名思案中。
でも、その前にもっと練習せねば;^_^)
みんな応援してねー。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

NOBU

初めまして。おっバンド復活ですか。
うちも25年振り(?!)にバンド復活して昨年クリスマスライブやりましたよ。
by NOBU (2006-07-25 19:11) 

こんばんは^^
へ~ぇ、ぱだおくんって、バンドなんかやるの?それは素晴らしい才能。音楽が出来る人って、尊敬に値します。わたくしそちらの系統全然ダメ(--)
by (2006-07-25 20:19) 

piyo

おぉ!バンドですか~
音楽好きなのは知ってたけど、自らギターを弾かれるとは(≧∇≦)ъ ナイス!
頑張れ~応援するぜっ((o(^∇^)o))
by piyo (2006-07-25 22:48) 

ぱだおくん

NOBUさん
訪問 & nice & コメントありがとうございます。
25年ぶりですかー、いいですねー^0^/
久しぶり体験って、最高ですよね。
練習だけで終わらなければいいんですが・・・

mimimomoさん
多趣味のいっこです。お遊びお遊び。
でも学生時代は、全身真っ黒か真っ白で、チェーンつけて、髪の毛も30cmはありましたよ。
その長さで野球もやってました。はずかし・・・(/_-)

piyoさん
応援宜しくお願いしまーす。
ファンクラブ作ってください。ってむりか・・・ヾ(^o^;)

バンド名とバンドキャラクター考えなければ
にゃー
by ぱだおくん (2006-07-26 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。