SSブログ

ジダンの頭突はすごかった [スポーツ]

イタリアの優勝でドイツWCは終了した。
イタリアのディフェンスは素晴らしかった。
アメリカWCのバッジォのPKミスで優勝を逃したイタリアは
PKのプレッシャーはものすごかったに違いない。

日本の視聴率は何パーセントだったんだろう?
個人的には、ポルトガルに優勝して欲しかった・・・

でも、今日の試合もなんだかなー
シュミレーションとか、足があたったのに顔押えるとか
みんな俳優のようだ。
予選ならともかく、決勝だよ決しょぉー
野球のデッドボールがあたったあと、すぐに1塁ベースにいく元気さが欲しい。
一度ねっころがったら、3分以内に立たないと15分出れない・・・とかルール
作ればいいのに・・・・。

マリーシアという言葉があるが、そこまでしてファウルをもらいたいのか?
スーパープレイもあるが、どろくさーぃ内容がたっぷり。
ジダンの頭突?あれは何が起きたんでしょう?
とくに言い争った雰囲気はなかったが?

こういう試合を見ていると、日本は勝たなくて、勝てなくて良かったかな
なんて思う今日この頃。
でも、やっぱ結果なんだよなー。
しかし、サムライにはマリーシアは似合わない。
四年後のサムライはどんなサッカーをしているんだろう。

PS.俳優といえば、ジダンはベンハーにも出てきそうな感じ・・(^▽^笑)


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

おはようございま~す^^
サッカーにお詳しいのね~。ぜんぜんわからないmimimomo 済みませんでス(--)
でもあの頭突きの場面はテレビニュースで何度もやるからみてました^^ 
by (2006-07-11 05:37) 

piyo

マテラッツィの挑発に乗っちゃったのでしょう?
イタリアって評判悪かったし。でも優勝しちゃった。
やっぱ結果なのかね~

あり?アドレス書けるようになったのね。←So-net blogV(^0^)
by piyo (2006-07-11 16:41) 

ぱだおくん

全然くわしくないですよ。
スポーツ好きのど素人の意見です。
mimimomoさんニュースで見ましたか?
けっこう気合が入った頭突きでしたよね。
しばらくしたらジダンからコメントがあるそうです。
niceありがとうです^0^/

piyoさん、こんばんわ(^^)
1位と2位ではえらい違いがありますよね。
だって日韓WCの2位って??思い出せない・・・・
やっぱ結果ですかねー
でも、努力してないと結果って出ないですよね。

PS.小さいながらポルトガルは頑張ったのになー。
by ぱだおくん (2006-07-11 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルマジロハスキーのお盆・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。