SSブログ

新緑

あっという間にもう6月
梅雨入りまじか・・・。

今日、帰りがけに咲きはじめのアジサイを発見。
アジサイは満開のイメージしか無いけど
この咲きはじめのアジサイも、また格別。
お花の元気さと、葉っぱの緑がいい色してます。
今年は新緑の年?かなー


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

piyo

アジサイは、雨が似合う花ですね。
うちのお向かいの庭に、写真と同じく綺麗なガクアジサイが咲いています。
ほとんどお留守で水もやらないけど。
主は居ずとも花は咲く・・v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
by piyo (2006-06-08 16:50) 

ぱだおくん

アジサイも1年で一度
さくらも一度
だからいいんでしょうか?
季節を感じるものはやっぱいいですね。
梅雨を楽しくさせる花。
私は寝るときの雨音も心地よいです。
梅雨も楽しまなければ(^-^)v
by ぱだおくん (2006-06-08 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気分のいい事変化が・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。