SSブログ

気分のいい事

昨日は久しぶりに前の会社の人と飲んだ。
ひさしぶりだった。

辞めた人もいれば、まだ頑張っている人もいる。
そうそう、結婚する人もいて話がとても盛り上がった。

前々気を使わなくて良い。
本当にいい人達だ。
相変わらずというか、それが一番!!

飲み会だと、とても元気(爆^▽^笑)になる人たち。
あっ、でも普段も会社で元気だったなー。

「明るく、仲良く、元気よく」
私の好きなフレーズです。

久しぶりでも、いつもどうりに会話できる。

今回はこれなかったメンバーもいますが
次回また!!

みんなお別れるときも
じゃまたねーって感じで。

私は英語のさよならが大好きです。
see you next XXXX.
そうです。next XXXX があるんです。
また会いたくなる人達。

気を使わないって、一番気分のいいことなのかもしれない。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

piyo

辞めた会社の人たちと気軽に会えるのは、円満退職したってことね(笑)
気を使わないのは楽だし、だから楽しいし。
あー!!楽と楽しいで楽々だ~
ではまたね。See you next time!!
by piyo (2006-05-29 22:01) 

ぱだおくん

あーpiyoさん。
>ではまたね。See you next time!!
このコメント最高です。
piyoさんの一言に感謝(^-^)v
by ぱだおくん (2006-05-29 23:07) 

kuro

ぱだおさんお疲れ様でした。老若男女混じっているのにホントに不思議なくらい気を遣わないんですよね~。また行きましょう!再見!
by kuro (2006-06-01 00:53) 

ぱだおくん

kuroさん?
コメントありがとうございます(≧▽≦)
here we go !!ですね。
また盛り上がりましょう。

>再見!
おぉー、そうか中国にもこういう
すてきな言葉がありましたね。

日本語にはないなー・・・・
by ぱだおくん (2006-06-02 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。