SSブログ

口コミ

今日は爪きりと、足の指がかぶれていたので
ぺぺちゃんと病院へ行ってきました。

ぺぺちゃんはうちのわんこです。
たぶんシェットランドシープドック???
だって、ひろった子なのではっきりはわかりません。
ひろった場所は愛知県。

道の真ん中でぷらぷら歩いていました。
あぶないあぶない ;^_^)

首輪のあとがあったので、間違いなく迷子の子だと思いました。
保健所、警察等々に届けましたが
ついに3ヶ月経過・・・・・
この時点でうちの子に決定!!
いま隣で寝ています。
いがったいがった(^▽^)

今日は新しい病院に行きました。
良い病院探しは本当に、いつも大変です。
口コミが一番いいんですが、引越したあとは、なかなか情報がはいってこないので。
今回はちと口コミを仕入れ、引越し後の2件目の病院。

病院が清潔ではなかったり、
先生がよくても、ぼったくっていたり、
説明が丁寧でも、その一言に値段が加算されていたり
爪きり一つとっても技術の差がありすぎます。

今日は、なかなか良い病院にめぐり合えました。
やはり口コミはすごいですね。

すごく丁寧で、説明も、知識もあって
ゆっくり時間をかけてお話してくれました。
ぺぺちゃんの足の調子もgood!!

この病院にきまりっ(^-^)v
こんどうちのにゃんこも連れて行こう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。