SSブログ

ありがとう、にっぽん [スポーツ]

やってくれた。
今回はきっとみんな観てくれたと思います。

今日はもう、なにもいう事はありません。
うれしいぃー、感動をありがとう (T-T)

日本の野球が世界に追いついた
いや、ついに追い越したんだ。
だって”せかいいち”なんだよー(>_<、) 今回とくに思った事は ①野球はやはり組織力で勝てる。 ②韓国というライバルがいたからこそ、頑張れた。 ③野球はこんなにも exiteするスポーツだった! ④野球もラグビーと同じで、All for One, One for All (みんなは一人のため 一人はみんなのため) 王さんは、世界のホームラン王から 世界一の監督に・・・・・・・   世界一の胴上げは、すばらしかった。 せかいでいちばん・・・(>_<、) うれしいよー やっぱスポーツってすばらしい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご褒美口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。