SSブログ

ももパンにゃっ ボヘミアンラプソディー!! [MYキャラクター]

てぃーす(^^)

 いやー寒くなってきましたね。
  あやうく[雪]もふりそうになりましたよ。

  気象庁の暖冬[晴れ]とはいかぼどか?


 先日、何年ぶりでしょうか
  映画を見に行きました。
   
  最近は夫婦割(高年齢?)があるようで
   1100円で見られました[わーい(嬉しい顔)]



そうです今話題の
 クイーンのボヘミアンラプソディー[ぴかぴか(新しい)]

  いやー噂では聞いていましたが
   所詮本物ではない造りものだからなぁー

  本物のコンサートを見るほどの
   価値はないと思いました・・・

  
  しかし映画がはじまってみたら
   いやーよく本物に似ているキャストを
   探したものだ[がく~(落胆した顔)]

  みんな、微妙には違うが意外と似ている。

  ストーリは事実なのか、よくわからないが
   よく出来ている。

  音楽の構成もなかなかのできだ。

QUEEN01.JPG


  いやーしかしやはりクイーンの曲は
   かっこよすぎる[パンチ]

  やはり一度聴けば、[揺れるハート]にしみいる
   造り込みをしているのだろう。

  クイーンは学生の頃、ファーストアルバムを購入し
   あの衝撃的なピンク色のLPのデザインが
   かっこよかった[ぴかぴか(新しい)]

  1985年?ぐらいでしょうか
   日本に来日した時に、武道館でコンサートを見ました。

  その時の衝撃は
   ロックバンドでこれだけのボーカルを
   生で聞いたのは初めてだった[雷]

  「フレディーマーキュリーの生の声を聞けた!!」
   
  いまとなっては素晴らしい貴重な体験だった[わーい(嬉しい顔)]

  
  カラオケでも必ず歌っている
   WE ARE THE CHAMPION!!


  あの高音で叫べる曲が
   みんなの感動をよぶのだろう。


  
  どうして素敵なミュージシャンは
   早死にしてしまうのでしょうか・・・

  ジョンレノン 
  ジミヘン 
  マイケルジャクソン
  
  いまだに生きていれば
   音楽界は別の世界になっていたでしょう。

  やはり70-80年代のミュージシャンは
   一味違う・・・[るんるん]






もうすぐクリスマスですねー
  病院にあったクリスマスツリー
   と白いトナカイ

MERIKURI.JPG





 ひさしぶりに
  ももパンにゃっのイラストです


  「ももパンにゃっサンタ
    スパイラル雪化粧でわお!!」


momopanya-402-500-600 -MINI.jpg




最後までお読みくださりありがとうございました(^^)

     

  
  
 








 
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 3

yakko

こんばんは。
お久しぶりです ! ももパンにゃっサンタさん 豪華ですね〜
by yakko (2018-12-14 21:05) 

mimimomo

おはようございます^^
お話の内容が全然(__; 音楽の世界も映画の世界もほとんど無縁なわたくし。
あジョンレノンやマイケルジャクソンくらいは知っていますよ。
早死にと言えばカーペンターズの妹さんもね、自死だったかなー
by mimimomo (2018-12-15 06:55) 

ゆきち

映画を見てからず~っと頭の中にクイーンサウンドが流れ続けています(#^^#)
by ゆきち (2018-12-24 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。