SSブログ

登れのぼれ~ももパンにゃっこいのぼりに乗って空へ [キャラクター]

てぃーす(^^)

今日は久しぶりのお日様[晴れ]
にゃんこと一緒に日向ぼっこです[ぴかぴか(新しい)]
あったかーい:*:(ノ´▽`)ノ:*:[かわいい]

しかし寒い[台風]・暑い[どんっ(衝撃)]・寒い・・・雨[雨]・風[水瓶座]・雨[雨]・・・・
とわらわらしている間にいつの間にかもう4月下旬ですね~

もうすぐ5月、ゴールデンウイーク[ひらめき]じゃないですかぁ。
まあ、ぱだおの場合はぜんぜんゴールデンじゃないんですけど・・・

テレビでは12連休の会社もあるとか
ありえねー[もうやだ~(悲しい顔)]

みなさんは連休はどこに行かれるのでしょうかね?




この2日間は、ちと頭が痛くて[ふらふら]ほとんど寝てましたよ(-_-;)
頭がいたいと、ほんと何にもできないですね。
食欲もなくお酒も飲めなくて
久しぶりの休肝日になってしまいました。

おかげで、ねんこしながらいろんな本[本]をみましたよ。
たまにはゴロゴロ[ー(長音記号2)]するのもいいかもしれませんね。
マンガもおもしろーいものをみると
楽しいですね~o(*^▽^*)o♪
文字ばかりでなく絵も見ないと心が休まりませんね。


[黒ハート]5月のももパンにゃっ画像です。
今回のau公式ケータイコンテンツ待受プロダクション®の画像です。
    (多少形式はことなります)

①キャラクター名・・・・【飛空鯉高】ももパンにゃっ
②キャラクター紹介文・・・・「うりゃー鯉高く飛べ」
③掲載ジャンル 「癒し」系

momopan2ya-307



[ひらめき](いつもnice & コメントをいただいている皆様
        ごらんいただいている皆様、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)] (^▽^)
  
      かならず皆様のブログにもご訪問いたしますので
        いましばらくお待ちくださいね☆(//▽//)☆


[るんるん]「ももパンにゃっ」のネット販売ですが。

  1月20日をもって終了いたしました。皆様応援ありがとうございました。
     ご購入いただいた皆様がたには、本当に感謝の限りです。
      ありがとうございました(感^▽^謝)/


myブログは月1更新レベルのブログですが
  こりずにご訪問くださいますよう
    お願い申し上げます・・・・ぺこり。 

       2010.4.18 ぱだお


***********************
    [揺れるハート]ももパンにゃっ情報
***********************

ももパンにゃっを知らない皆さんへ


ももパンにゃっの由来(改めて紹介します。)
日本生まれのパンダにゃんこ2世。体はパンダですが、
にゃっと鳴くので「パンにゃっ」と最初は呼ばれていました。
桜が大好きで散っていく花びらを集めているうちにもも色に生まれ変わりました。
ほっぺのは生まれ変わりの証です。その時から、名前も「ももパンにゃっ」に。
ももパンにゃっよろぴくー (*^^*)v



*********************
[携帯電話]ももパンにゃっ 携帯待ち受け情報 (≧▽≦) 
*********************

①KDDI au公式サイト(携帯)待ち受け画面参照方法(参考日記)

http://blog.so-net.ne.jp/padao/2006-09-01



②KDDI 新au公式サイト(携帯)「デコフラ待受ヒット10」(参考日記)

(「キャラプロ・ドットコム」が運営する第2の携帯サイト「au」公式コンテンツサービス)

http://blog.so-net.ne.jp/padao/2007-08-05


***********************
    [ハートたち(複数ハート)]ももパンにゃっ・ぷにパンにゃっの誕生
***********************

③ももパンにゃっの誕生(参考日記)だいぶ顔が進化していますよ。
http://blog.so-net.ne.jp/padao/2006-04-09

④ぷにパンにゃっの誕生(参考日記)
http://blog.so-net.ne.jp/padao/2007-02-10-2

***********[晴れ][晴れ][晴れ]
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

mimimomo

こんばんは^^
あら、ぱだおくんお風邪かしら。
早く良くなりますように~!
なんだかももパンにゃっ君ちょっと太ったかしら^^
いっそう可愛さが増して~

本当に季節のめぐるのは早いですね~
連休は多分珍しく息子が帰って来ると思いますから
せいぜい料理でも作りましょ~
by mimimomo (2010-04-18 20:53) 

riepanda

こんばんは。
風邪ひかれましたか?私も昨日からのど→鼻水に苦しんでいます。
気温の差が激しいので体調崩されている方も多いですね。

ももぱんにゃっちゃんこいのぼりに乗って気持ちよさそうですね。
私も空飛んでみたいです。

私はカレンダー通りの休みです。
5連休と言えどどこも混むので家でまったりの予定です。
by riepanda (2010-04-19 20:54) 

ともち

体調、大丈夫ですか?
この天候、いつまで続くんでしょうか!?

GW、我が家は愛知県の私の実家に帰省しますよ。
東京→愛知県を車で。
渋滞はある程度覚悟の上なのだ^^
by ともち (2010-04-20 21:05) 

green_blue_sky

寒い日が続きますね。
早く暖かくなってほしい。

猫たち、石の上で寝ていても痛くないようです(^▽^)
by green_blue_sky (2010-04-24 16:49) 

yakko

こんばんは。 ほんとですね〜 暑くなったり、寒くなったり・・・
体調を崩してしまいますね。風邪気味? どうぞ、お大事に〜〜(^。^)
by yakko (2010-04-24 21:17) 

ぱむ

私も風邪ひきましたー
そかも子供にうつしてヒナンゴーゴー(T_T)
お大事にしてくださいー。
by ぱむ (2010-04-26 10:07) 

kimiko

今日もまた雨...寒いですぅ。。(≧~≦;
体調はもう戻りましたか・・・?
お酒をオイシク飲めるか否か、が健康のバロメーターですねぇ。。w

ももパンにゃっちゃんはいつも元気イッパイでいいなぁ~♪(^-^*)
by kimiko (2010-04-27 15:44) 

ハルコ

こんにちは。お久しぶりです。
もう2年前ほど前になってしまうのですが、覚えていらっしゃいますでしょうか
…?

『青のり日記』を書いていた、ハルコです。

身の回りのことや環境が落ち着いたので、ソネブロを再開しました。
もしよかったら、また仲良くしてください^^

新しいブログはこちらです↓↓
http://pampam-598.blog.so-net.ne.jp/

10日後に旧ブログを抹消しますので、これからはこちらにアクセスお願いします^^
by ハルコ (2010-05-02 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。