SSブログ

ももパンにゃっ、のんびりほっこり気分 [キャラクター]

てぃーす(^^)

今日はちと寒い[台風]ですが、ようやく春らしい季節[かわいい]になってきましたね~
 ぱだおの大好きな春・夏に向かってGOぉぉぉー[グッド(上向き矢印)]

 桜もそろそろ花びらが顔をだしてきて、来週が見ごろでしょうか
   さくらといえば「ももパンにゃっ」の出番[ぴかぴか(新しい)]ですかね。

「ももパンにゃっ」が誕生してからはや4年がたちました[揺れるハート]
いつも皆さん応援ありがとうございます (感^_^謝)

5年以上前はまさか自分がキャラクターを生み出す[ひらめき]とは思っても見ませんでしたからね。
いまはどれだけの人が「ももパンにゃっ」を知っていてくれているでしょうか[目]

これからもももパンにゃっのサポートを宜しくお願い申し上げます。


ところで最近のマイブームはおいしいパンでを食べることです。
いままでスーパの100円程度の菓子パンで満足していたんですが
このごろはブランドパン?を食べてからはまりだし
高級パン?を買うようになってしまいました[わーい(嬉しい顔)]
ひとつ200円から400円近いものを・・・(これって高級?)

しかし美味しいんですよこれが~
うんうん・・いいながら食べてますよ(^▽^笑)

やっぱり材料が違うんでしょうか
作り方がうまいというんでしょうか

しかし毎日は無理なので、金曜日に土日の楽しみとして
買ってかえるようにしています。

みなさんはどんなものを食べて満足していますか?



[黒ハート]4月のももパンにゃっ画像です。
今回のau公式ケータイコンテンツ待受プロダクション®の画像です。
    (多少形式はことなります)

①キャラクター名・・・・【春の画像】つくしももパンにゃっ
②キャラクター紹介文・・・・「のんびりほっこり気分」
③掲載ジャンル 「癒し」系

momopan2ya-304-500-600



[ひらめき](いつもnice & コメントをいただいている皆様
        ごらんいただいている皆様、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)] (^▽^)
  
      かならず皆様のブログにもご訪問いたしますので
        いましばらくお待ちくださいね☆(//▽//)☆


[るんるん]「ももパンにゃっ」のネット販売ですが。

  1月20日をもって終了いたしました。皆様応援ありがとうございました。
     ご購入いただいた皆様がたには、本当に感謝の限りです。
      ありがとうございました(感^▽^謝)/


myブログは月1更新レベルのブログですが
  こりずにご訪問くださいますよう
    お願い申し上げます・・・・ぺこり。 

       2010.3.28 ぱだお


***********************
    [揺れるハート]ももパンにゃっ情報
***********************

ももパンにゃっを知らない皆さんへ


ももパンにゃっの由来(改めて紹介します。)
日本生まれのパンダにゃんこ2世。体はパンダですが、
にゃっと鳴くので「パンにゃっ」と最初は呼ばれていました。
桜が大好きで散っていく花びらを集めているうちにもも色に生まれ変わりました。
ほっぺのは生まれ変わりの証です。その時から、名前も「ももパンにゃっ」に。
ももパンにゃっよろぴくー (*^^*)v



*********************
[携帯電話]ももパンにゃっ 携帯待ち受け情報 (≧▽≦) 
*********************

①KDDI au公式サイト(携帯)待ち受け画面参照方法(参考日記)

http://blog.so-net.ne.jp/padao/2006-09-01



②KDDI 新au公式サイト(携帯)「デコフラ待受ヒット10」(参考日記)

(「キャラプロ・ドットコム」が運営する第2の携帯サイト「au」公式コンテンツサービス)

http://blog.so-net.ne.jp/padao/2007-08-05


***********************
    [ハートたち(複数ハート)]ももパンにゃっ・ぷにパンにゃっの誕生
***********************

③ももパンにゃっの誕生(参考日記)だいぶ顔が進化していますよ。
http://blog.so-net.ne.jp/padao/2006-04-09

④ぷにパンにゃっの誕生(参考日記)
http://blog.so-net.ne.jp/padao/2007-02-10-2

***********[晴れ][晴れ][晴れ]
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

たまちっち

こんにちは!
つくしんぼを見る機会がほんとになくなったな~としみじみ思いました。
つくしんぼちゃん,とってもかわいい♪
野原を歩き回って春を実感したいですね!
最近寒くってなかなか春の実感がわかないですが・・。
by たまちっち (2010-03-29 14:37) 

たまちっち

そうそう,追加です!
ちょっとお高いパンって,よくかむとますますおいしかったり,
食べる楽しさがある感じがしますよね!
粉の違いなんでしょうかねぇ?
by たまちっち (2010-03-29 14:39) 

ともち

私もパン大好きです。
子ども好きなので、平日の昼食はほとんど毎日パンを食べています。
そのため、スーパーの特売品がほとんどですが;^^
毎週金曜日に移動パン屋さんが家の前を通るので、以前買ったことがあるのですが、やっぱり美味しかったですね。
でも、やっぱり値段は高め。
そのため、2回ほど買っただけです・・・
by ともち (2010-03-29 21:31) 

riepanda

つくしとちょうちょうがとっても春らしいですね。
もうすぐ春だって言うのに、最近冬みたいです。

私は普段はあまりパンを食べる機会がないです。
なので、たまに無性にパンを食べたくなります。
好きなのが地元のできたてのパンのレストラン。
できたてパン食べ放題です。
高いですができたてのクロワッサンは最高です(^o^)

by riepanda (2010-03-29 23:35) 

mimimomo

おはようございます^^
ご訪問が遅くなって申し訳ないです(__)
我が家はお昼に週3日くらい調理パンを食べます。
いつもはあまり高くないパン屋さんで・・・でも飽きちゃうんですよね。
それで2~3回に一回は他の高級パン屋さん^^ 確かに違います。
何がってわたくしは材料だと思いました。特に小麦粉。

ふふふ、ももパンにゃっ君 相変わらず可愛いですが、今回はそれに
負けず劣らずツクシンボが可愛いですね~~~♡♡♡
by mimimomo (2010-03-30 08:09) 

hikari

ご無沙汰してます^^♪

by hikari (2010-04-03 01:01) 

yakko

こんにちは。「ももパンにゃっ」くんはばだおくんのオリジナルなんですね〜  可愛くて素敵です(^。^) うちもパン好きですが200円以上の高級パンは滅多に食べたことがありません。
by yakko (2010-04-03 13:20) 

まめ

つくしは美味しいのです!
なので、土筆を見ると、、、<じゅるっ
by まめ (2010-04-10 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。