SSブログ

うさこ月夜に感動嬉涙ももパンにゃっ・・うるうる [キャラクター]

てぃーす(^^)
ようやく涼しくなってきた感じ??ですね。
さわやかー
 朝はワイシャツだとちと寒いと感じるときも・・・

しかし
 ここ数日どんより・・・・・くるし~い思いですごしています。
というのも・・・

原因不明ですが・・・ちとお腹を・・・
インフルエンザとは違うウイルスをもらったようです。

ノロ・・・かあぁ??


大好きなビール(第三のですが)も飲めない日々が・・・

やっぱ、美味しいものを・・・あっ美味しくなくても
いっぱい食べて
いっぱい飲めるって事は
とっても ”ち・あ・わ・せ” な事なんですとつくづく感じました・・・・

皆さんは色々なウイルスにやられてはいませんか?
気をつけてくださいね ^^


ところで、ついにこの日がやってきましたー
ついに・・・・・・ついに・・・・・
ついに・・・・・・・

「ももパンにゃっ」のグッズがネットで販売されるようになりました~。

わぁーい (ノ´▽`)ノ:*:。.:*:・゚☆。.:*:・゚  

これは夢か???
しんじられなーいにゃっ。


「キャラプロ・ドットコム」 Charapro Shopで
トートバックを販売中で~す(≧▽≦)/
(こちら ↓ ↓ ↓ こちら)

http://www.charapro-shop.com/?mode=cate&cbid=599640&csid=0


画像サンプルデータはこちら(^▽^笑)

momopan2ya01


トートバックイメージデータはこちら(●^_^●)


momopan2ya-image01


皆さんぜひぜひご覧頂いて興味があれば・・・・・・
ご購入よろぴく~
お願い~
にゃっ

意外とお安いですよ・・


そして今回のau公式ケータイコンテンツ待受プロダクション®の画像です。 

涼しげな夜空に光るうさこ月
湖にも、はっきりと映り
ももパンにゃっの心に囁きかけます。
「感動にゃっ・・・・」

【感動嬉涙】ももパンにゃっ

(一言メッセージ)
①キャラクター名・・・・【感動嬉涙】ももパンにゃっ
②キャラクター紹介文・・・・「うさこ月夜に感動嬉涙」
③掲載ジャンル 「なごみ」系

うさことももパンにゃっ

ももパンにゃっ花火は
KDDI au公式サイト(携帯)待ち受けで
ゲットできますよ(≧▽≦)/

応援宜しくお願いしまーーーすo(*^▽^*)o♪

***********************
    ももパンにゃっ情報
***********************

ももパンにゃっを知らない皆さんへ


ももパンにゃっの由来(改めて紹介します。)
日本生まれのパンダにゃんこ2世。体はパンダですが、
にゃっと鳴くので「パンにゃっ」と最初は呼ばれていました。
桜が大好きで散っていく花びらを集めているうちにもも色に生まれ変わりました。
ほっぺのは生まれ変わりの証です。その時から、名前も「ももパンにゃっ」に。
ももパンにゃっよろぴくー (*^^*)v



*********************
ももパンにゃっ 携帯待ち受け情報 (≧▽≦) 
*********************

①KDDI au公式サイト(携帯)待ち受け画面参照方法(参考日記)

http://blog.so-net.ne.jp/padao/2006-09-01



②KDDI 新au公式サイト(携帯)「デコフラ待受ヒット10」(参考日記)

(「キャラプロ・ドットコム」が運営する第2の携帯サイト「au」公式コンテンツサービス)

http://blog.so-net.ne.jp/padao/2007-08-05


***********************
    ももパンにゃっ・ぷにパンにゃっの誕生
***********************

③ももパンにゃっの誕生(参考日記)
http://blog.so-net.ne.jp/padao/2006-04-09

④ぷにパンにゃっの誕生(参考日記)
http://blog.so-net.ne.jp/padao/2007-02-10-2

***********

nice!(28)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 18

ぱだおくん

*あんれにさまー*
体調はいかがですか~
わんこたちはインフルかからないようで
良かったですね。

nice ありがとうございます^0^/

*satomiさまー*
8月末。いよいよ夏も終了ですかね~
ももパンにゃっグッズ見た目はどうでしょう?

nice ありがとうございます(ノ´▽`)ノ
by ぱだおくん (2009-08-30 12:34) 

ぱだおくん

*ともちさまー*
こんにちわー
インフルエンザ怖いですよね~
お子様にかからないように
気をつけてくださいね。

nice ありがとうございます (^▽^)

*釣られクマさまー*
投票行きましたか~
今日は天気がいまいちなので
どうですかねー?

nice ありがとうございます(^o^)

*花火師さまー*
そろそろ涼しくなって
もう花火も終了ですね~
秋はもうすぐ・・・

nice ありがとうございます(●^_^●)
by ぱだおくん (2009-08-30 14:48) 

yakko

こんにちは。
あら〜 体調がイマイチですか〜 お大事になさって下さいね。
「ももパンにゃっ」のグッズがネットで販売されるようになったそうで
おめでとうございます。(^。^) たくさん売れると良いですね(*^^)v
by yakko (2009-08-30 16:06) 

mimimomo

こんばんは^^
立山に行っている間にアップされたのね~
気付かなかった~沈み込んじゃうのよね~
お~~、トートバックの販売が始りましたか~
可愛いですね~
沢山売れますように~!
by mimimomo (2009-08-30 18:25) 

ねこじゃらん

こんにちは~。お腹大丈夫ですか~?
もしノロだったら、発熱・嘔吐・下痢で、
倒れるぐらいになると思いますよ~。^_^;
お腹の中がどんひゃらら~の大戦争になります。。。orz
お医者さん行ってくださいね。。。
by ねこじゃらん (2009-09-01 16:01) 

ぱだおくん

*yakkoさまー*
そうなんですよー、お腹ゴロゴロ状態でした。
今は落ち着いてきましたよ。
ももパンにゃっ応援ありがとうございます。
ぱんにゃっも喜んでいますよ(≧▽≦)/

nice & コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ

*mimimomoさまー*
お帰りなさいませ~
気分転換してきましたか?
立山いいですね。東京も涼しくなってきましたよ。
ももパンにゃっトート応援ありがとうございます。
ビックウェィブこないかな~

nice & コメントありがとうございます(*^-゚)v

*nyanさまー*
そろそろ秋ですが
いかがお過ごしですかー
結局花火はももパンにゃっ花火しか見れなかった・・・

niceコメントありがとうございます(´-`)

*ねこじゃらんさまー*
お腹・・下下下でしたよ。
どんひゃらら・・・どんひゃぐらいはきましたよ。
医者は行かずに自力で・・・・
くっるしかった・・・
ねこじゃらん様も気をつけてくださいね。

nice & コメントありがとうございます(喜^▽^笑)
by ぱだおくん (2009-09-01 22:49) 

ぱだおくん

*mitsuさまー*
もう涼しくなりましたね。
セミの鳴き声もひぐらし系が多くなりました。
お腹はいまいちですが、そろそろ食欲の秋?

nice ありがとうございます(*^-゚)v
by ぱだおくん (2009-09-06 10:52) 

green_blue_sky

お大事に。
by green_blue_sky (2009-09-06 12:09) 

takamin

こんにちは(^-^)
ご訪問&nice有難うございました~☆
お大事にして下さいね!
by takamin (2009-09-06 18:18) 

ねこのこね

ご訪問&ナイスありがとございます。
by ねこのこね (2009-09-06 18:57) 

ぱだおくん

*green_blue_skyさまー*
こんばんはー
おいしいもの食べてますか?

nice ありがとうございます(´-`)

*空楽さまー*
ありがとうございます。
ようやく落ち着いてきましたよ。

そろそろ空がきれいに見える時期に
なりましたね~

nice & コメントありがとうございます(⌒ー⌒)

*takaminさまー*
ご訪問ありがとうございます。
takaminさまは体調&おなか万全ですか?
食欲の秋ですかね?

nice & コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

*ねこのこねさまー*
ようこそおいでませ。
ももパンにゃっいかがでしたか?
やさしいパンにゃっなので
宜しくお願いしまーす。

nice & コメントありがとうございます(^^)

*riepandaさまー*
いらっしゃいませー
ご訪問ありがとうございます。
秋の夜空にはパンダは見えないですかね?

nice ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

*よっちゃんさまー*
ご訪問ありがとうございます。
かわいいカラーリングアイコンですね~。
もうすぐ中秋のうさこですよ。
楽しみですよね。

nice ありがとうございます☆(//▽//)☆
by ぱだおくん (2009-09-08 22:13) 

ぱだおくん

*ヤヨさまー*
こんばんは
相変わらずおなかの調子が・・・
健康一番ですねー

nice ありがとうございます(●^_^●)
by ぱだおくん (2009-09-14 22:43) 

mimimomo

再び~
おはようございます^^
ご訪問ありがとうございました~♪
旅から帰ってきたら、新しい記事がアップされているかなぁ~
そのときはまたお邪魔させていただきま~す♪
by mimimomo (2009-09-16 04:22) 

まめ

可愛いピンクのパンダですねぇ~

by まめ (2009-09-16 08:35) 

さくママ

成る程、このももパンにゃトートバッグの撮影場所は、某ホテルと、So-net本社に挟まれた、あのモモ妹もブログTopの写真撮影をした、例の公園のベンチですね!!
お腹の調子は、もう大丈夫でしょうか?お大事に~。
by さくママ (2009-09-24 23:57) 

yakko

こんにちは。
お越しいただきnice&コメントをアリガトウございます。
もう体調は完全復活ですよね〜〜 (^。^)
by yakko (2009-09-27 16:33) 

ぱむ

ご訪問ありがとうございましたー。
キャラクター作って販売!してるんですかー
すごいですね^^
お体お大事に。
by ぱむ (2009-09-28 00:18) 

mimimomo

こんばんは^^
トートバック売れていますか~~~?
by mimimomo (2009-09-28 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。