SSブログ

夏の夜空は「ももやー」・黄金花火舞いにゃっ。感激ももパンにゃっ [キャラクター]

てぃーす(^^)
最近ゴロゴロ雷や突然の土砂降り
台風や地震やらで自然の恐ろしさをまざまざと感じているぱだおです。

自然はいろんな意味で、すごいです。

自分の?×*+@の心も、どこかへ”ふっ飛んで”いってしまうぐらい
すべてを消し去ってくれます。

皆さんはもう夏休みでしょうか?
ぱだおも自然のお花でも観ながら
すこしずつ元気を取り戻したいと思います(*^-゜)v

【夏の夜空に、「ももやー」】

夏といえば夜空を染める花火

真っ黒な夜空を黄金で染めまくる
花火舞い・感激にゃっ。
「ももやー」

②キャラクター紹介文・・・・「夏の夜空に、ももやー」

momoya-


ももパンにゃっ花火は
KDDI au公式サイト(携帯)待ち受けで
ゲットできますよ(≧▽≦)/

応援宜しくお願いしまーーーすo(*^▽^*)o♪

***********************
    ももパンにゃっ情報
***********************

ももパンにゃっを知らない皆さんへ


ももパンにゃっの由来(改めて紹介します。)
日本生まれのパンダにゃんこ2世。体はパンダですが、
にゃっと鳴くので「パンにゃっ」と最初は呼ばれていました。
桜が大好きで散っていく花びらを集めているうちにもも色に生まれ変わりました。
ほっぺのは生まれ変わりの証です。その時から、名前も「ももパンにゃっ」に。
ももパンにゃっよろぴくー (*^^*)v



*********************
ももパンにゃっ 携帯待ち受け情報 (≧▽≦) 
*********************

①KDDI au公式サイト(携帯)待ち受け画面参照方法(参考日記)

http://blog.so-net.ne.jp/padao/2006-09-01



②KDDI 新au公式サイト(携帯)「デコフラ待受ヒット10」(参考日記)

(「キャラプロ・ドットコム」が運営する第2の携帯サイト「au」公式コンテンツサービス)

http://blog.so-net.ne.jp/padao/2007-08-05


***********************
    ももパンにゃっ・ぷにパンにゃっの誕生
***********************

③ももパンにゃっの誕生(参考日記)
http://blog.so-net.ne.jp/padao/2006-04-09

④ぷにパンにゃっの誕生(参考日記)
http://blog.so-net.ne.jp/padao/2007-02-10-2

***********
nice!(23)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 17

ねこじゃらん

今年は本当に不安定な天候ですね。(涙)
もうできるだけ災害が起こらないでほしいですよね。
今年の夏は、天気が悪かったせいで、
海も花火も1度ずつになりそうです。^_^;
by ねこじゃらん (2009-08-12 13:45) 

mimimomo

こんばんは^^
この頃はほんとうに自然災害が多いですね~
地球の怒り?
『ももや~』って、面白い(^^ 
by mimimomo (2009-08-13 20:23) 

ぱだおくん

*ねこじゃらんさま~*
お久しぶりです~。
地震はやっぱ怖いですよね(恐)
地震対策をしなければ・・・

花火が無くなるのは寂しいですね。
こちらの豊島園もかなり前にやらなくなってしまいました。
夏の風物詩がどんどん無くなっていきますね・・・。

ねこじゃらんさまは夏休み中は何をして楽しんでいますか?

nice & コメントありがとうございます(*^-゚)v

*riepandaさまー*
こんにちわー^0^/
もう花火はご覧になりましたか?
ぱだおはまだ見てないです・・↓↓↓

riepandaさまの夏の楽しみは何でしょうか?

nice ありがとうございます (^▽^)

*mimimomoさま~*
お久しぶりです、お元気でしたでしょうか?
ご訪問ありがとうございます。

ことしは水災害が多いですよね。
加えて最近の地震は脅威です・・・
大地震が起きないように心から祈っています。

mimimomoさまは花火見ましたか?
「ももやー」で盛り上がりましょう~。

nice & コメントありがとうございます(≧▽≦)
by ぱだおくん (2009-08-15 10:53) 

green_blue_sky

今年はおかしな天気が続きますね・・・
それに地震、大雨などの災害も多い(ー。ー)フゥ
何も機内のいいのですが~
by green_blue_sky (2009-08-15 23:44) 

ぱだおくん

*green_blue_skyさまー*
そうですよね
地球の気候がおかしくなってますよね。
みなさんも体調を崩さないように。
やっぱ美味しいものを食べて
元気をだしましょう~^0^/

nice & コメントありがとうございます(*^^*)
by ぱだおくん (2009-08-16 13:21) 

kimiko

自然の驚異には逆らえないことを実感しますね~・・(>_<;

なにか哀しい出来事があったのですねぇ。。。
そんなときはテレサの歌のように、時の流れに身をまかせちゃいましょう...^^
by kimiko (2009-08-17 10:57) 

yakko

こんにちは。
お久しぶりですね〜
ほんと、毎日のように地震速報が出ます。
正直、恐いです。でも結局「ケセラセラ」ですね。
by yakko (2009-08-18 16:52) 

ぱだおくん

*空楽さま~*
こんばんは、お元気でしたでしょうか?
そちらの天気・自然はいかがお過ごしでしょうか?
平穏無事が一番ですかね~

nice ありがとうございます(^^)

*kimikoさま~*
時の流れに身をまかせる・・・・
うーんなるほど・・・
しかし時がたつのは意外と遅く・長く・じわじわと・・・
でも時は本当に色んな事を仕向けてくれます。
まかせる部分が一番重要ですかね。
自然にまかせて見ますか?
お言葉ありがとうございます。

nice & コメントありがとうございますр≧о≦)р
by ぱだおくん (2009-08-19 21:50) 

ぱだおくん

*hiroさま~*
お久しぶりです。
夏ばてしてませんか?
ラピスちゃんみたいにザブンと泳がねば・・・

nice ありがとうございます(^.^)

*satomiさま~*
お元気でしたでしょうか?
夏は何をして遊んでいますか?

nice ありがとうございます(●^_^●)
by ぱだおくん (2009-08-19 21:54) 

ぱだおくん

*yakkoさま~*
おひさしぶりです、ご訪問ありがとうございます。
地震怖いですよね。
1w間ぐらい日本で続いているかも・・・
これでおさまってくれればいいのですが。
「ケセラセラ」・・・歌が聞きたくなりました。

nice & コメントありがとうございます(*^-゚)v

*mitsuさま~*
ご訪問色々ありがとうございます。
mitsuさまは花火は見ましたか?
今年は本物を見ていない・・・↓↓↓

nice ありがとうございます(^▽^)

by ぱだおくん (2009-08-19 22:00) 

ぱだおくん

*ののさま~*
お久しぶりです。
暑いですねよね、やっパリこれじゃ
地球もおかしくなりますよね。

nice ありがとうございます(⌒ー⌒)

*ヤヨさま~*
こんばんは、ご訪問感謝です。
あついです・・・
特に練馬は・・・・
でも心なしか秋の気配も??

nice ありがとうございます(^O^)
by ぱだおくん (2009-08-19 22:03) 

花火師

この土曜日が花火大会でしたよ
by 花火師 (2009-08-23 01:34) 

ゆりあ

すごいご無沙汰しちゃって・・・^^;
お久しぶりです^^
この夏は、いまいち夏らしさが少なかった感じがしますよね。
でも、夏の風物詩の花火良いな~^^
ももパンにゃちゃんもうれしそうですねv^^v
by ゆりあ (2009-08-23 03:19) 

Baldhead1010

秋が近いのにまだ真夏の蝉が鳴いています¥^^
by Baldhead1010 (2009-08-23 07:40) 

ねこプリン

心の元気取り戻してますか?
不安をもたらすのも、元気をくれるのも自然だったりしますね。
少しずつ秋を感じるようなこの頃。
スカッと晴れ渡った青空のように、爽やかになりたいな~(^^)
by ねこプリン (2009-08-24 11:06) 

mimimomo

こんばんは^^
再び~お邪魔しま~す~
留守中ご訪問ありがとうございましたぁ~♪
by mimimomo (2009-08-25 19:16) 

ぱだおくん

あんれにさま~*
ご訪問ありがとうございます。
お久しぶりです、今年の夏はいかがでしたか?

nice ありがとうございます(⌒ー⌒)

*ごんちゃんさま~*
お久しぶりです、ご訪問感謝です。
黄金の花火どうでしたか?

nice ありがとうございます≧о≦)

*ぴーすけ君さま~*
いらっしゃいませ。
もう秋ですかね~。いや夏はこれからかな?

nice ありがとうございます(^ ^)

*花火師さま~*
花火大会見ましたか?
いいなー今年はもう見れないかも・・・
ディズニーの花火でも見に行こうかな。

nice & コメントありがとうございます^0^/

*ゆりあさま~*
お久しぶりでーす。
ほんとあまり夏っっぽくなかったですよね。
>ももパンにゃっちゃんうれしそうですね・・
というか、花火の影を入れたら
怖くなった顔になっちゃいました・・・・

nice & コメントありがとうございます☆(//▽//)☆

*Baldhead1010さまー*
秋・・・・そうかもう秋かぁ。。。
やっぱ夏がいいかも。

nice & コメントありがとうございます ( ^▽^)

*personadiaさま~*
ご訪問ありがとうございます。
今年の夏はいいことありましたか?
楽しい思い出はいくつ?

nice ありがとうございます(^^)

*ねこプリンさま~*
ご訪問ありがとうございます。
コメントありがとうございます。うる・・・
自然はいいですよね
なにも考えない時間も作ってくれますよね。

スカッ・・・・っていい音そうですね。
こういう気持ちになりたーい(≧▽≦)

nice & コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ

*mimimomoさま~*
再度のご訪問ありがとうございまする。
更新遅くてすいませーん。ぺこり。
花火は見れましたか?

nice & コメントありがとうございますd(-_☆)

*釣られクマさま~*
ご訪問ありがとうございます。
釣られクマさまは綺麗な花火見れましたか?
もうセミの鳴き声も静かになりましたね。

nice ありがとうございます(^O^)
by ぱだおくん (2009-08-26 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。