SSブログ

ももパンにゃっ さくら舞~ [キャラクター]

紅白梅図

てぃーす(≧▽≦)
今日はものすごくあったかかったですね。
さわやかな風の中、の梅がとても目につきました。
青空の中にくっきりと赤と白のコントラストが目にしみます。
しばしうっとり。

さくらの東京開花予想も29日ごろだとか?
もうすぐさくらの時期・・・

ひさしぶり~にももパンにゃっイラスト登場!!
「ももパンにゃっさくら舞」です。

ももパンにゃっさくら舞

”ももパンにゃっ”と一緒に”ぷにパンにゃっ”も
さくらがほのかに舞う中
一生懸命花びらをひろっていますよ。

いちば~ん”ももパンにゃっ”がさくら色に輝く季節です。

春もまじか、ぱだおの季節がくるどーр≧о≦)р


***** ももパンにゃっ 携帯待ち受け情報 (≧▽≦) *******
①KDDI au公式サイト携帯待ち受け画面参照方法(参考日記)

http://blog.so-net.ne.jp/padao/2006-09-01


②KDDI 新au公式サイト(携帯)「デコフラ待受ヒット10」(参考日記)

(「キャラプロ・ドットコム」が運営する第2の携帯サイト「au」公式コンテンツサービス)

http://blog.so-net.ne.jp/padao/2007-08-05


nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

mimimomo

おはようございます^^
いよいよ春ですね~ 今朝は室温も高く15度あります。
桜の季節ももう直ぐ~~~
相変わらずかわいい~~~です♡
by mimimomo (2008-03-10 04:48) 

ともち

すっかり世間は梅の季節ですね。
私はなかなか外出できませんが・・・
桜も待ち遠しいわぁ。
by ともち (2008-03-10 09:30) 

☆sky☆

いいなぁ~ 私も早く 春の香りを
感じたいです^^
by ☆sky☆ (2008-03-11 04:56) 

みゅう

暖かくなってきましたよね~^-^
紅白の梅の花もとってもきれい(*^。^*)
桜も去年より開花が早そうですよね(^_-)-☆
ももパンにゃっちゃんも桜の花びらに埋もれて可愛いですね~(*^^)v
by みゅう (2008-03-12 14:18) 

★ゆっぴ★

ももパンにゃっってどういうキャラクターなのでしょうか?
可愛いですね!
尻尾は足の間にある白いやつがそうでしょうか?
by ★ゆっぴ★ (2008-03-12 16:49) 

ハルコ

おひさしぶりです^^また仲よくしてください^^
by ハルコ (2008-03-16 21:17) 

ぱだおくん

*mimimomoさまー*
最近暖かくなってきましたね。
桜はいよいよ来週末ぐらいでしょうか
楽しみです(^^)v
ももパンにゃっお褒めのお言葉、ありがとうございます。

nice & コメントありがとうございます(*^.^*)

*ともちさまー*
もうすぐですね、さ・く・ら
外出なかなか出来ないんでしょうか?
家の窓から見える桜はありますか?
実は花粉症なので、あまり外には出たくないのですが
ひなたぼっこタイムはもうすぐですよ
外へみんなで出ましょう~(//∇//)

nice & コメントありがとうございます(☆▽☆)

*☆sky☆さまー*
さくら・・・さくら・・・
ももパンにゃっがきっと桜の中から突然出現しますよ。
みんなで一緒に桜の花びらを拾ってくださいね。

nice & コメントありがとうございます( ^^)人(^^ )

*みゅうさまー*
そうですね、そろそろ衣替えの季節でしょうか?
梅もなかなかですが、やっぱ桜ですよね
ももパンにゃっ応援ありがとうございます。
ぷにパンにゃっと2人でさくら拾い
今が旬です。

nice & コメントありがとうございます(^^)

*ゆっぴさまー*
ご訪問ありがとうございます。
ももパンにゃっは、ぱだおが生み出したキャラクターですよ。
私の過去ブログ(キャラクターのカテゴリー)をみると
誕生の由来などが書いてあります。ぜひご覧ください。
そうです、しっぽは小さいんですがしっかりと・・よく気づきましたね。
ももパンにゃっ応援宜しくお願いします。

nice & コメントありがとうございます(*^-^*)

*NOBUさまー*
おひさしぶりです
バンド活動順調のようですね
応援してまーす

nice ありがとうございます(^^)

*nyanさまー*
ご訪問ありがとうございます
ソネットトラブルで困っているようですね
なんとかならないものですかね?

nice ありがとうございますo(^^ )o

*ハルコさまー*
お久しぶりです。
元気してましたか?
また訪問しますね、たまの更新ですがまた来てください。
宜しくお願いしま~す。

nice & コメントありがとうございます(^o^)
by ぱだおくん (2008-03-17 12:17) 

ぱだおくん

*satomiさまー*
お久しぶりです。
今週ぐらいから桜は見ごろ?ですかね
楽しみですね・・・

nice ありがとうございます(*^o^*)

*ぴーすけ君さまー*
ご訪問ありがとうございます。
たまにしか更新しませんが
また是非お越しください。
ももパンにゃっどうでしたか?

nice ありがとうございます(*^-^*)

*たねさまー*
ご訪問ありがとうございます。
ももパンにゃっどうでしたか?
応援宜しくお願いします

nice ありがとうございます(^^)/\(^^)
by ぱだおくん (2008-03-26 12:13) 

クロネコ

nice!ありがとうございます。春ですね~、年々桜の時期が早くなってきてちょっと心配ですが(^^;)

by クロネコ (2008-03-27 13:37) 

ぱだおくん

*クロネコさまー*
ご訪問ありがとうございます。
春さくら満開
今日はさくらが見どころでしたよー

nice & コメントありがとうございます(●^_^●)♪
by ぱだおくん (2008-03-29 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うちの恐竜?月うさこあかりで夜桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。