SSブログ

ひまわりぐるりで元気一杯(ももパンにゃっ・ぷにパンにゃっ) [キャラクター]

てぃーす(^^)
相変わらず暑いっっ。
最近夏バテでしょうか?疲れ気味です・・・・。
皆さんは元気にしてますかー?

最近は暑くて全然遠出も出来ませんが
久しぶりに”ひまわり”をお花やで手に入れました。
やっぱりひまわりの黄色は元気が出ますねー
顔もいい顔してます。

ももパンにゃっもぷにパンにゃっも
ひまわりに包まれて元気パワーいっぱい(≧▽≦)

残暑もあと少し、みんな元気をだしていきましょー。
そのためにもご飯いっぱい食べねば・・・


***** ももパンにゃっ 携帯待ち受け情報 ******************

①KDDI 新au公式サイト(携帯)「デコフラ待受ヒット10」(参考日記)
(「キャラプロ・ドットコム」が運営する第2の携帯サイト「au」公式コンテンツサービス)
http://blog.so-net.ne.jp/padao/2007-08-05

②KDDI au公式サイト携帯待ち受け画面参照方法(参考日記)
http://blog.so-net.ne.jp/padao/2006-09-01

③ももパンにゃっの誕生(参考日記)
http://blog.so-net.ne.jp/padao/2006-04-09

④ぷにパンにゃっの誕生(参考日記)
http://blog.so-net.ne.jp/padao/2007-02-10-2
************************

もも・ぷにパンにゃっ応援よろぴくー(*^^*)


nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

おはようございます^^
ももパンにゃちゃん、ぷにパンにゃちゃんも向日葵に囲まれて
幸せそうですね~~~^^
by (2007-08-27 05:09) 

kimiko

おはよう~♪

ヒマワリに包まれてるとふしぎと元気が出てきますね~!
よし!ももパンにゃ、ぷにパンにゃ見たらパワーがでてきたぞ♪p(^^)q
by kimiko (2007-08-27 07:56) 

菊

毎日ほんっと暑いですよね~~~。
秋はいつ来るのやら・・・・って感じですよね。
残暑なんて気にはまだまだなれそうもない日々です(^_^;)
この暑さのせいか、向日葵もまだまだ元気いっぱいに咲いてますねっ
ご飯を一杯食べて頑張りますか♪♪
by (2007-08-27 12:50) 

ともち

ひまわりは元気をくれますよね。
種は美味しいし・・・
by ともち (2007-08-27 14:17) 

ハルコ

ブログかえました^^またよろしくおねがいします^-^
by ハルコ (2007-08-27 21:32) 

ごち

お久しぶりです。
暑い!!
それしか言葉が出てきませんね~。
ひまわりとももパンにゃ・ぷにパンにゃ、彩り良いです~♡
by ごち (2007-08-27 21:41) 

ぱだおくん

*mimimomoさまー*
お花に囲まれると気持ちいいですよねー
ましてひまわりだとパワーをたくさん貰えそうですよね。
mimimomoさまもいつもお花と会話していて楽しそうですね。

nice & コメントありがとうございます (*^o^*)

*kimikoさまー*
やっぱ自然は元気をくれますよねー。
太陽のお花ひまわりはいいですねー。
自然といえば昨日の雷はすごかった。
私はもちろん、うちのにゃんこ軍団もびびってましたー。
kimikoさんもひまわりパワーでがんばってくださいね。

nice & コメントありがとうございます (//∇//)

*sugarYさまー*
ひまわりパワー感じてもらえましたか?

nice ありがとうございます。(^^)

*菊さまー*
今日はひさしぶりにちと涼しい感じがしますね。
夏は終って欲しくないんですが、早く秋は来て欲しいですねって
なんのこっちゃ?
ひまわりのように太陽に向かってパワー全快。
ご飯は重要ですよー

nice & コメントありがとうございます (=´∇`=)

*イッキさまー*
ご訪問ありがとうございます。
にゃんこわんこでなくて、パンダじゃないかって・・・
すいません。今後いろいろ頑張ります。
ももパンにゃっ、ぷにパンにゃっの応援宜しくお願い申し上げます。

nice ありがとうございます.(*^-゜)v

*ともちさまー*
そうですねーひまわりは本当に元気をくれますよねー
そうそう種も・・・って、おおー久しく種をみていないです。
大リーグでは選手が食べっぱなしのようですね。
種も食べないと元気でないのかな?

nice & コメントありがとうございます (*^_^*)

*ハルコさまー*
また一から出直しですねぇー。
頑張ってくださいねー。

nice & コメントありがとうございます

*ごちさまー*
暑いのはもちろん、花火、雷などはやっぱり
夏の風物詩ですねー
ようやく秋の気配が・・・・
いやいやまだまだー
ひまわりパワーで充電しないと。
ももも、ぷにも充電中。

nice & コメントありがとうございます。(*^o^*)

*nyanさまー*
夏ばてしてませんか?
今日私は、起床時間を1時間間違えて出かけそうになりました。
おかげで2度寝ができた。

nice ありがとうございます。(^∇^*)
by ぱだおくん (2007-08-30 08:30) 

ぱだおくん

*chi-さまー*
ご訪問ありがとうございます。
連絡くれました~。
興味があればまた覗いてくださいね。
宜しくお願い申し上げます。

nice ありがとうございます.(*^o^*)
by ぱだおくん (2007-09-10 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。