SSブログ

ぱだおキャラクター3(鯉のぼり) [キャラクター]

(Co-coちゃんの誕生)

5月5日生まれの鯉のココちゃん。
(”ご”月”ご”日生まれ & 鯉の”こ”をとって、”ここ”ちゃんと名づけました)

家族全員イチゴが大好きで、
あまくて美味しいイチゴばかり食べているうちに
からだがイチゴ色に・・・・(いち鯉科の誕生)
 お腹のオレンジの粒はイチゴの種
 しっぽの緑はへたのカラーが浮き出てしまいました。

今日はママと一緒に始めての、鯉のぼり。
蒼い空に気持ちはぷかぷか。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

piyo

パパは居ないの?母子家庭?(笑)
可愛いねぇ。
by piyo (2006-05-10 11:42) 

ぱだおくん

おっ
確かに子供の日にはパパのほうが似合ってるかも。
でも、”いちご”模様はやっぱりママ似かな?

あまえんぼうのCo-coちゃんでした。
by ぱだおくん (2006-05-10 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。