SSブログ

口コミの重要性

前々回の口コミに続きpart2

前の引越しの時、引越した当日にぺぺちゃんが乾燥剤をうっかり
食べてしまって、びっくり。
まずい!!と思いタウンページで24時間の救急病院を探しました(午前0時ごろ)
車で20分ぐらいの場所だったので、即電話。
至急つれて来いと・・・・

そこにいったら1人患者がいたのですが
そのあとがひどい・・・
・だらだら行動している
・問診表に時間をかける
・ぜんぜん緊急の雰囲気なし

かれこれ90分ぐらいたってようやく治療??
といっても、またレントゲンをとり。しばし待ち状態。
その後やっと、乾燥剤を発見。
これは吐き出さないとダメですねと・・・

そんなことわかってるじゃん・・・・・沈黙。

では、対応しますので今日は入院させてくださいと・・・
おい、まじか??

しょうがなく帰宅。既に3時。
引越しと精神的に疲れきり。ダウン。
翌日眠いのに無理をして朝10時過ぎにいくと
結局吐き出せませんでしたと・・・・

おおぉーい、ざーけんなよ。(▼▼メ

結局、その後2日間ぐらい、自分でうんち検査。
ようやーく出てきて一安心(>_<、) 結局なんだったんだ?治療費もなんと5万円。 さっさとすぐに対応し、吐き出していれば 入院も心配もしなくてすんだのに。 お土産はエリザベスカラー(これも買わされてしまった・・・) しかも少量の乾燥剤なら、大丈夫だと・・・・・・ (▼▼メ (▼▼メ (▼▼メ めらめら・・  これが見知らぬ緊急病院の実態です。 その後地元の飼い主に確認したら、同様の犠牲者が何人も・・・・ あそこだけは絶対にいくなと・・・。 そしてそこは、あの雅子さまのショコラも通っていたらしい。 やはり、人を判断して治療しているのか? きっとショコラだったらすぐ対応していたに違いない・・・(-_-#) 金持ち相手の病院? 動物飼っている人、みんな気をつけてねo(_ _)o 自分で口コミの重要性を痛感した出来事でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

slam-dash0423_burit0ra_suther

それゎ、メッチャ腹立ちますね!!凸(`д´)
でも、生きててよかったですねっ☆
by slam-dash0423_burit0ra_suther (2006-03-28 07:12) 

ぱだおくん

ほんと良かったです。
動物は言葉をしゃべらないので、よけいに心配です。
とくにぺぺちゃんは食いしん坊なので・・・・ヾ(^o^;)
by ぱだおくん (2006-03-28 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。