SSブログ

バレンタインでハートこんもり【ももパンにゃっ】 [キャラクター]

てぃーす(^^)
   今日はリビングにいると太陽[晴れ]がまぶしい(ノ´▽`)ノ暖かい日ですね。

   うちでまったり[いい気分(温泉)]するにはちょうど良い気候です。にゃんこたちも日向ぼっこ[晴れ]

    昨日は、お掃除をしたあとの捨てたい物[ー(長音記号1)]を集めて
      ハードオフ・オフハードに行ってきましたよ。
 
     ①もう着ない冬服
     ②使わないバッグ
     ③遊ばないゲーム
     ④VHSビデオデッキ
     ⑤香りの強い香水
     ⑥古いアクセサリー(金・銀・プラチナ)
                  などなど

     あまり期待[exclamation&question]はしてませんでしたが
       なんと合計で1万ちかく[ぴかぴか(新しい)]・・で買い取ってもらいました[グッド(上向き矢印)]
 
     おぉーすごい、儲けものとはこのこった。
       あるものについては、区役所に引き取り料[ふらふら]を払うところでしたよ。

    皆様も捨てるものがあれば、一度持って行って見てはいかが?
 


[黒ハート]さてさて、2月のももパンにゃっ画像です。
今回のau公式ケータイコンテンツ待受プロダクション®の画像です。
    (多少形式はことなります) 
   
①キャラクター名・・・・【バレンタインデー】214ももパンにゃっ
②キャラクター紹介文・・・・「あったかハートにゃっ」
③掲載ジャンル 「なごみ」系

momopan2yaバレンタイン2010


[ひらめき](いつもnice & コメントをいただいている皆様
        ごらんいただいている皆様、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)] (^▽^)
  
      かならず皆様のブログにもご訪問いたしますので
        いましばらくお待ちくださいね☆(//▽//)☆


[るんるん]「ももパンにゃっ」のネット販売ですが。

  1月20日をもって終了いたしました。皆様応援ありがとうございました。
     ご購入いただいた皆様がたには、本当に感謝の限りです。
      ありがとうございました(感^▽^謝)/


myブログは月1更新レベルのブログですが
  こりずにご訪問くださいますよう
    お願い申し上げます・・・・ぺこり。 

       2010.1.24 ぱだお


***********************
    [揺れるハート]ももパンにゃっ情報
***********************

ももパンにゃっを知らない皆さんへ


ももパンにゃっの由来(改めて紹介します。)
日本生まれのパンダにゃんこ2世。体はパンダですが、
にゃっと鳴くので「パンにゃっ」と最初は呼ばれていました。
桜が大好きで散っていく花びらを集めているうちにもも色に生まれ変わりました。
ほっぺのは生まれ変わりの証です。その時から、名前も「ももパンにゃっ」に。
ももパンにゃっよろぴくー (*^^*)v



*********************
[携帯電話]ももパンにゃっ 携帯待ち受け情報 (≧▽≦) 
*********************

①KDDI au公式サイト(携帯)待ち受け画面参照方法(参考日記)

http://blog.so-net.ne.jp/padao/2006-09-01



②KDDI 新au公式サイト(携帯)「デコフラ待受ヒット10」(参考日記)

(「キャラプロ・ドットコム」が運営する第2の携帯サイト「au」公式コンテンツサービス)

http://blog.so-net.ne.jp/padao/2007-08-05


***********************
    [ハートたち(複数ハート)]ももパンにゃっ・ぷにパンにゃっの誕生
***********************

③ももパンにゃっの誕生(参考日記)だいぶ顔が進化していますよ。
http://blog.so-net.ne.jp/padao/2006-04-09

④ぷにパンにゃっの誕生(参考日記)
http://blog.so-net.ne.jp/padao/2007-02-10-2

***********[晴れ][晴れ][晴れ]
nice!(21)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 12

mimimomo

おはようございます^^
相変わらずももパンにゃっ・可愛い♡♡♡

古着屋じゃなく古物やさん?!
そんなところがあるのですか~
うちにも売るものあるかしらね~
by mimimomo (2010-01-25 06:00) 

ともち

私も引越前にリサイクルショップに買い取りにきてもらいましたが・・・
希望する金額には到達しなかったです;^^
by ともち (2010-01-26 22:26) 

yakko

こんにちは。
今日はお越し戴いたのにniceが表示されなくてごめんなさいね(m_m)
2月のももパンにゃっはValentine Dayに向けて燃えてますね〜
金・銀・プラチナが高い値段で取ってくれたのでしょう !
by yakko (2010-01-31 15:53) 

green_blue_sky

日射しが暖かいから、猫のようにお昼寝をしてしまいます(^○^)
by green_blue_sky (2010-01-31 17:23) 

riepanda

リサイクルショップも侮れないですね。
古くなったパソコンを売ったことがありますが、予想通り・・でした。
売れただけマシだとは思っています。
バレンタインバージョンもめちゃくちゃ可愛いです!!
by riepanda (2010-01-31 19:22) 

satomi

こちらは今日、1日中雨でした・・・。

ゲームソフトは売りに行ったことありますが、香水とかも売れるのですね!
by satomi (2010-01-31 20:15) 

TAGU☆KOTO

ふるものやさん・・・それはアンティークショップに変換してもOK?(笑)
              ()()
コメントありがと=★0(><)0
by TAGU☆KOTO (2010-02-01 04:29) 

まめ

1万は臨時収入でしたね!
そうか、バレンタインバージョンもあるのか!!!
こりゃ、可愛い。
by まめ (2010-02-01 06:05) 

空楽

捨てればゴミだけど・・・
1万円良かったですね。
by 空楽 (2010-02-01 11:16) 

ねこじゃらん

訪問が遅れましてすみません。
おかげさまで退院することができました。
ご心配をおかけしました。
リサイクルショップに持って行きたいもの、いっぱいあるけど、
果たしてひきとってくれるのかしら。。^_^;
お金になりそうなブランドものは、皆無です。(笑)
by ねこじゃらん (2010-02-02 10:10) 

さくママ

バレンタインデーに、ももパンにゃちゃんってピッタリのキャラクターじゃないですか?
ももパンにゃちゃんの形で、ピーチ味とか、イチゴ味のチョコとか販売したら絶対売れますよ~w

by さくママ (2010-02-10 23:44) 

か-ず

こんばんわ^-^
おいらの方こそナイス&コメントありがとうございます。
ハートのパンダさん、かわいいですね!
手、良くなってきました。ありがとうございました^-^
by か-ず (2010-02-21 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。