SSブログ

クリスマスあったか。。ももパンにゃっ [キャラクター]

てぃーす(^^)
  あっとゆうまに12月ももううあと2W
    みなさんは忘年会でもりあげってますか?
 
    ぱだおは先週から風邪ぎみ[台風]で(インフルではないようですが)
      はなみずが止まらず、苦しんでいます (>_<、)[あせあせ(飛び散る汗)]

    あとなんかバタバタして忙しくてブログ更新もまともに
      できないにゃっ・・・。

     (いつもnice & コメントをいただいている皆様
        ごらんいただいている皆様、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)] (^▽^)
  
      かならず皆様のブログにもご訪問いたしますので
        いましばらくお待ちくださいね☆(//▽//)☆

    年末といえば
      ①年賀状作成
      ②クリススマス準備  
      ③一年の10大ニュース決定   等々

    ますます忙しくなりますががんばってクリスマスバージョン作成しました。
    
今回のau公式ケータイコンテンツ待受プロダクション®の画像です。 
   
①キャラクター名・・・・【クリスマス】あったかももパンにゃっ
②キャラクター紹介文・・・・「雪中あったかマフラー」
③掲載ジャンル 「カワイイ」系

momopanya-Xmas




「ホットケーキと一緒にのみたいにゃっ」
「ももパンにゃっ」のネット販売情報おぉ~。

  トートバックに続き、今度は
   「マグカップ」 の登場でーす。

   今回はかなりめんこくできましたよ~

     みなさん是非ゲットしてくださいね。
     よろしくお願いしまーすo(*^▽^*)o



*** 「キャラプロ・ドットコム」 Charapro Shopで販売中で~す(≧▽≦)/ ***
   (こちら ↓ ↓ ↓ こちら)

     「マグカップ」
http://www.charapro-shop.com/?pid=17250727


  *** 画像サンプルデータはこちら(^▽^笑) ***

マグカップ02



   *** マグカップイメージデータはこちら(^▽^喜) ***


マグカップ01




(注) トートバックについては12月20日まで販売継続できました(売れ筋情報にのってますよ)
   
    締め切りまじか・・・みなさん早くゲットしてくださいね o(*^▽^*)o


*** 「キャラプロ・ドットコム」 Charapro Shopで販売中で~す(≧▽≦)/ ***
   (こちら ↓ ↓ ↓ こちら)

     【トートバック】
http://www.charapro-shop.com/?mode=cate&cbid=599640&csid=0


momopan2ya01

*** トートバックイメージデータはこちら(●^_^●) ***

momopan2ya-image01


月1更新レベルのブログですが
  こりずにご訪問くださいますよう
    お願い申し上げます・・・・ぺこり。 

       2009.12.19 ぱだお



***********************
    ももパンにゃっ情報
***********************

ももパンにゃっを知らない皆さんへ


ももパンにゃっの由来(改めて紹介します。)
日本生まれのパンダにゃんこ2世。体はパンダですが、
にゃっと鳴くので「パンにゃっ」と最初は呼ばれていました。
桜が大好きで散っていく花びらを集めているうちにもも色に生まれ変わりました。
ほっぺのは生まれ変わりの証です。その時から、名前も「ももパンにゃっ」に。
ももパンにゃっよろぴくー (*^^*)v



*********************
ももパンにゃっ 携帯待ち受け情報 (≧▽≦) 
*********************

①KDDI au公式サイト(携帯)待ち受け画面参照方法(参考日記)

http://blog.so-net.ne.jp/padao/2006-09-01



②KDDI 新au公式サイト(携帯)「デコフラ待受ヒット10」(参考日記)

(「キャラプロ・ドットコム」が運営する第2の携帯サイト「au」公式コンテンツサービス)

http://blog.so-net.ne.jp/padao/2007-08-05


***********************
    ももパンにゃっ・ぷにパンにゃっの誕生
***********************

③ももパンにゃっの誕生(参考日記)だいぶ顔が進化していますよ。
http://blog.so-net.ne.jp/padao/2006-04-09

④ぷにパンにゃっの誕生(参考日記)
http://blog.so-net.ne.jp/padao/2007-02-10-2

***********
nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 11

mimimomo

こんにちは^^
ももパンにゃっくんのクリスマスバージョンもとっても可愛いですね~!
そうそ、トートバッグ、この前も失敗(><;
それで今回は集金してもらうことに~
多分今日当たり届くかな^^✌
by mimimomo (2009-12-20 11:00) 

mimimomo

あ、お風邪?
お気をつけて、インフルにならないように~
by mimimomo (2009-12-20 11:01) 

ともち

風邪ですかぁ;^^
お大事になさってくださいね。
by ともち (2009-12-21 19:40) 

mimimomo

再び~~~
こんばんは^^
やっと本日到着! せいぜい可愛がって
使わせていただきますよ~~~
by mimimomo (2009-12-22 18:00) 

riepanda

風邪ひかれたのですか?
お大事になさってください。
この時期は室内と外で気温差があるので、風邪ひきやすいですね。
クリスマスバージョンもとってもかわいらしいです。
by riepanda (2009-12-26 23:28) 

yakko

こんにちは。
あら〜 風邪でしたか〜 
どうぞ お大事になさって下さい。
ももパンにゃっ ! クリスマスバージョン可愛かったですね。
by yakko (2009-12-27 15:12) 

ねこじゃらん

もう年の瀬ですね〜。。^_^;←取り残されてる
お風邪お大事に、どうぞ良いお年をお迎えください!!
by ねこじゃらん (2009-12-27 16:56) 

green_blue_sky

年の瀬、体調をよくして、よいお年をお迎えください。
by green_blue_sky (2009-12-27 17:28) 

空楽

お身体ご自愛されて
よいお年をお迎えください。
by 空楽 (2009-12-28 13:24) 

か-ず

こんにちわ^-^
遅くなりましたけど、風邪大丈夫ですか?
体、お大事に♪
待ち受けのイラスト、かわいいですね^-^

今年はおせわになりました!ありがとうございました!
よいお年を~^-^
by か-ず (2009-12-31 15:28) 

ヤヨ

よい年をおむかえください~^^
by ヤヨ (2009-12-31 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。