SSブログ

ももパンにゃっ 秋の池上にゆらゆらそよそよ・・・【鯉桃楓泳】 [キャラクター]

てぃーす(^^)
  最近寒くなってきたとおもったら、昨日は立冬[雪]・・ついに冬到来か
   でも昨日は久しぶりにあたたかーいほっこりした秋晴れの日でしたね。

    久しぶりーに多摩川にいってきました。

   やっぱ河川敷[次項有]はいいですねー。
    とぉぉぉーくが見渡せる、視界が広がる
      きもちいいー

    自然とうちとけましたよ
    
    バッタの親子とこおろぎちゃん夫婦?に出会いました。

タンポポの種のわっか[満月]もほんわかしていて、なんかほっとしますね~。

      携帯画像なので写りはいま3です・・・・(-_-;)

バッタ


tanpopo




帰宅後の風景ですが、夕日[かわいい]がおおきく見えました。
  


yuuhi
     



    
   

   

さて 
 今回のau公式ケータイコンテンツ待受プロダクション®の画像です☆(//▽//)☆ 

ももパンにゃっ

(一言メッセージ)
①キャラクター名・・・・【鯉桃楓泳】ももパンにゃっ
②キャラクター紹介文・・・・「ゆったり秋のそよ波」
③掲載ジャンル 「なごみ」系


momopanya秋鯉桃泳

KDDI au公式サイト(携帯)待ち受けで
イメージはちと違いますがゲットできますよ(≧▽≦)/

応援宜しくお願いしまーーーすo(*^▽^*)o♪

あいもかわらず
「ももパンにゃっ」のネット販売情報おぉ~。

  こちらは12月20日まで販売継続できました~(売れ筋情報にのってます)
     わぁぁぁい☆(//▽//)☆
 
   みなさん是非ゲットしてくださいね。
     よろしくお願いしまーすo(*^▽^*)o

「キャラプロ・ドットコム」 Charapro Shopで販売中で~す(≧▽≦)/
(こちら ↓ ↓ ↓ こちら)

http://www.charapro-shop.com/?mode=cate&cbid=599640&csid=0

画像サンプルデータはこちら(^▽^笑)

momopan2ya01


トートバックイメージデータはこちら(●^_^●)

momopan2ya-image01


月1更新レベルのブログですが
  こりずにご訪問くださいますよう
    お願い申し上げます・・・・ぺこり。 

       2009.11.8 ぱだお




***********************
    ももパンにゃっ情報
***********************

ももパンにゃっを知らない皆さんへ


ももパンにゃっの由来(改めて紹介します。)
日本生まれのパンダにゃんこ2世。体はパンダですが、
にゃっと鳴くので「パンにゃっ」と最初は呼ばれていました。
桜が大好きで散っていく花びらを集めているうちにもも色に生まれ変わりました。
ほっぺのは生まれ変わりの証です。その時から、名前も「ももパンにゃっ」に。
ももパンにゃっよろぴくー (*^^*)v



*********************
ももパンにゃっ 携帯待ち受け情報 (≧▽≦) 
*********************

①KDDI au公式サイト(携帯)待ち受け画面参照方法(参考日記)

http://blog.so-net.ne.jp/padao/2006-09-01



②KDDI 新au公式サイト(携帯)「デコフラ待受ヒット10」(参考日記)

(「キャラプロ・ドットコム」が運営する第2の携帯サイト「au」公式コンテンツサービス)

http://blog.so-net.ne.jp/padao/2007-08-05


***********************
    ももパンにゃっ・ぷにパンにゃっの誕生
***********************

③ももパンにゃっの誕生(参考日記)
http://blog.so-net.ne.jp/padao/2006-04-09

④ぷにパンにゃっの誕生(参考日記)
http://blog.so-net.ne.jp/padao/2007-02-10-2

***********
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 7

か-ず

はじめまして^-^
nice!ありがとうございました!
多摩川、おいらは2回くらい行ったことあります。
川とかが大きいなぁって思いました。
夕日、きれいですね!
by か-ず (2009-11-08 16:19) 

riepanda

夕日の景色きれいですね。
最近日が落ちるのが早くなったので、休日くらいしか夕日を見ることができなくなりました。
秋らしいももパンにゃっちゃんもかわいいです。
by riepanda (2009-11-08 18:19) 

mimimomo

こんばんは^^
紅葉のお色が素敵なももパンにゃっ君ですね~

ところでこのトーとバック、先月中旬だったと思いますが、注文したけれど届きませんよ~
by mimimomo (2009-11-08 19:21) 

ともち

先日、多摩川を渡って、川崎まで行ってきました(もちろん、旦那さんの運転ですが・・・)
思わず“たまちゃ~ん”と呼んでしまいましたが、まだたまちゃんはいるのでしょうか?
by ともち (2009-11-09 14:23) 

yakko

こんばんは。
遅くなりました(m_m)
携帯の3マイの写真、中々素敵です(^。^)
by yakko (2009-11-11 21:28) 

か-ず

こんにちわ^-^
おいらのほうこそありがとうございました!
リヴリーは、ネットで飼うペットです。
世話とか大変ですけど、面白い&癒されます♪
by か-ず (2009-11-14 16:31) 

koume

はじめまして、ご訪問&nice!ありがとうございます。
こちらからのご訪問が遅くなり、申し訳ないです^^;
これからもどうぞよろしくお願いします♪
by koume (2009-11-19 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。