SSブログ

最近ぞうさんが・・・ [キャラクター]

この間もサトちゃん・・・かわいいぞうさんに出会いましたが
今回も・・・ぞうさんに♪出会ぁあった^^

XX引越しセンターのぞうさん。
きりんさんも好きです。
でもぞうさんのほうがもっと好きです。
こじ付けだったがいい言葉だった。

と喜んでいたんだが、すげーびっくりした事が・・・・
ぞうさんの妹がぁぁ・・・・

おぉーこの子もめんこい。
んっ・・お母さん??
んっ・・上のはお父さん?

引越し業界はキャラクターがおおいいなー


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

おはようございます^^
確かに!でもそれより引越し業の会社が昔に比べてとっても増えた!
by (2006-08-29 05:05) 

piyo

あのコマーシャルの女の子、可愛かったなぁ。
今どうしているんだろ?
運搬会社のキャラは、やはりクロネコが1番好きです~
by piyo (2006-08-30 10:51) 

ぱだおくん

確かに増えた。・・・けど
当たり外れもすごいですよ。
アヒルの引越し屋は最悪でした・・・。
mimimomoさんも使う場合は十分検討してくださいね。
nice & コメント 39です(^^)

確かに・・・しかし
あの女の子は社長の娘とか、そうでないとか??
クロネコ最高ですね、にゃー。
piyoさんコメントありがとうございます^0^
by ぱだおくん (2006-08-30 23:31) 

kumoi

引越しやさん&宅配やさんは、生き物キャラ多いですよね~
キャラクターのデザインでイメージがぐっと変わりますよね。
by kumoi (2006-09-06 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。