SSブログ

ももパンにゃっ オリンピック抽選の結果!!

[雨]てぃーす(^^)

 夏至もすぎて、まだ梅雨どきの雨空[曇り]がつづいていますが
  いかがおすごしでしょうか

  ちと蒸し暑い季節になってきましたね[たらーっ(汗)]








 先日、東京オリンピックの抽選発表がありましたが
 みなさんいががでしたか?
   申し込みましたか?
 
  ぱだおは予想どうり、全てはずれでした[もうやだ~(悲しい顔)] 

 うわさでもほとんどの人がすべてはずれ[失恋]
  当たっている人がほとんどいないらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

  いったい誰が見に行くのでしょうか??


 これでは、スポンサー枠と旅行会社枠しかないのでは
   と思ってしまします。


 いったいどれくらいの枚数がこ今回の抽選の対象だったのかを
  明確にしてもらいたいものです。

  「東京都民枠」なども全くないのでは???


  国民ファーストで抽選してもらいたいものです・・・。







 先日、東村山の菖蒲園に行ってきました。

  いやーかなりのスペースをとっていて
   見ごろでしたよ。


syoubu01.JPG
 

 天気もよく気持ちよい風もかすかにふいていて
   気持ちよかったぁー






  その帰りに線路わきで写真を
   

senro01.JPG



  小さいころに見たような景色でなつかしかった。








うちのにゃんこ軍団の写真です



gohann01.JPG



 ごはんまだかなー 
  
  まだかなー

  はやくちょうだーい。



最後までお読みいただきありがとうございました。(#^^#)/









nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

mimimomo

こんばんは^^
オリンピック? 関心なしですよ。ま、テレビ観戦かな、それもたま~にか、あるいは
ニュース番組で結果だけとか^^
線路のお写真確かに昔懐かしいような風景ですね^^
猫軍団、色んな猫ちゃんがいるのですね♪
by mimimomo (2019-06-27 20:42) 

ぼんぼちぼちぼち

手前の椅子の上のコ、遠吠えしてるみたいでかっちょいいでやすよん!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-30 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。