SSブログ

ももパンにゃっ 雨上がりの紫陽花レインボー!! [MYキャラクター]

てぃーす(^^)
 ついに梅雨入りしてしまいましたねー[ふらふら]
  でもしばらく続いた夏日とは違い
   涼しくて[霧]いい感じですね。



 6月12日はシャンシャンの誕生日ですね~[揺れるハート]
  もう2歳になりました。

  体重はいつのまにか61.6kg
   ついにぱだおの体重を超えてしまいました[がく~(落胆した顔)]

 いやー来年末まで日本にいられるということで
  よかったですねー

   また会いに上野にいかねば・・・



うちの奥さんがプリザーブドフラワーを使い
 すてきな置物を作りました[ぴかぴか(新しい)]

  きれいなガラスのケースを先日購入し
   バラのお花といろんな草と貝を取り混ぜて
    色とりどりの素敵な置物が完成!!

pri02.jpg



piri01.JPG



お手製でこんな素敵な置物ができるなんて
    すばらしいー[黒ハート]






 先日近くのバラ園でとった写真です
  ももパンにゃっならぬ 
   ももバラです[かわいい]

MOMOBARA.jpg

 
 美味しそう~[わーい(嬉しい顔)]






ももパンにゃっシリーズ
 「雨上がりの紫陽花レインボー!!」


  梅雨の雨上がり、レインボーをバックに
   カタツムリたちと紫陽花祭り
 

momopan2ya405-500-600 - mini.jpg





最後までお読みくださりありがとうございました (#^^#)






nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 2

mimimomo

こんばんは^^
なぜだかぱだおくんのブログ新規記事反映されず、ごめんなさいです。

パンダって凄い体重なんですね~熊みたい^^

奥様素敵なものをお作りになるのですね。おうちにこう言うの一品でも飾ってあると
華やかですよね~♪ 最高!

ほんと、薔薇のお花が桃みたい^^

ひやっ、ももパンにゃっくん、何だか幸せそう~ カタツムリも可愛いく描けてるのねぇ~♪
by mimimomo (2019-06-14 19:10) 

ぼんぼちぼちぼち

ブリザードフラワー素敵でやすね!
下のほうに貝が入っているのでやすね。
これからの季節にピッタリでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-18 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。