SSブログ

ももパンにゃっ ラウンドワンフェスに挑戦!! 

てぃーす(^^)

 そろそろ温かく[晴れ]、いや暑い感じの季節になってきましたねー[どんっ(衝撃)]
  ようやく脈拍も通常道理になってきました
  やっぱり寒い季節はいやですよねー[ふらふら]


  ちかくの公園も桜からツツジに切り替わってきました[ぴかぴか(新しい)]


  先日ラウンドワンのフェスがありました
 ボウリングの大会です。

 無料チケットがありましたので
  初めて参加しました[わーい(嬉しい顔)]


 池袋店での参加
  全部で24人程度の参加人数です。

 知ったことがあるのは3人ぐらい
  もちろん話したことはないので・・・


 あっ一人一緒に参加しようとお願いした人は
  仲良しの一人です[わーい(嬉しい顔)]

 いやー久しぶりに緊張しました[雷]
  ボールを投げていてなんか
  体が浮いているというか
  不思議な感覚です[バッド(下向き矢印)]

  頭はしっかりしているのですが
   からだが反応していないというか[あせあせ(飛び散る汗)]

  みんなうまそうに感じる
   自分が自分でなくなる瞬間です。


  思いどうりに最初の1ゲーム目は
   思いどうりに行かないのが現実です。

  しかしみんなもたぶん緊張しているのか
   最初のゲームはいスコアはいまいちでした。

  ぱだおも最初は139と不快なスコアに・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

  自分で何をやっているのかわからないくらい
  2ゲーム目からはいつもどうりに行こうと決断!!

  しかし2ゲーム目も思いどうりにはいかない・・・
   しかしなんとか普段どうりの平均スコア166を出せた。

    なんとかなるかなー

  みんなもそろそろ調子を上げてきた感じ
   だんだんリラックスしてきているよう。

  3ゲーム目は、いよいよ挑戦の意識が
   少し無理をしてでも大胆な戦力をトライ!!
 
  少しずつ微妙んばストライクも出始めました。


   3ゲーム目は189[るんるん]

  いつものアベレージは161なので好成績[わーい(嬉しい顔)]

  
  最後4ゲーム目に挑戦
  
  だんだん一緒に投げている3人とも
   気軽にお話しできるようになり
   超リラックスしてきました[かわいい]

  ますます、なんとかなるかーという気分で
   最終ゲームを乗りこなす。

  最後はなんともうすこしで200UPの
   193ピンで終了、いえーい

  本番でこのスコアがでればOK[ひらめき]


  いやーこの緊張感でよくここまで頑張りましたー
   スコアも上り調子で終わりました。

   
  最終的に順位は24人中、11位
   しかしこれはハンデ付きの順位で
   1位の人はなんと180ピンちかくもハンデをもらっている。
   ちねみにぱだおのハンデは20ピン

    その差は160ピン

   この差は大きいですねー

   最終的にハンデなしの順位は5位ぐらいでしょうか?

   まーよく頑張りました。

   今回は池袋店のみの順位なので
    最終の全国レベルの順位は来週発表されます。

   
   その発表では
    5番飛び賞、10番飛び賞などがあるそうで
    ちょっと楽しみ[るんるん]


   しかし、この緊張感はこういう大会に参加しないと  
    味わえない感覚ですねー


   たまには挑戦する意識も必要なのかと
    あらためて思いましたー


   みなさんも新たな挑戦を目指して頑張ってください。


   次回からは新しボールも購入して
    あらたな挑戦が始まります。

    再度がんばるどー[パンチ]



  
うちのにゃんこシリーズです。

  つめとぎし放題
   うちのにゃんこは
    爪とぎし放題の環境がありますー[ぴかぴか(新しい)]

   つめとぎ01.JPG


  いやーこれだけ爪とぎが並んでいれば
   どれにしようか迷っちゃいますねー[揺れるハート]


  こんな感じです。


  つめとぎ02.JPG
   

 いやー、きもちいいなー
  爪とぎ放題[ハートたち(複数ハート)]

  
 うちのにゃんこはハッピーですねー




最後までお読みくださりありがとうございました(^^)


nice!(40)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 1

mimimomo

おはようございます^^
ボウリング?・・・ 数回しかやったことないけれど
何時もガーター(-。-
ぱだおくん、凄いんですねぇ~ 次回からも頑張ってください。
by mimimomo (2019-04-22 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。