SSブログ

ももパンにゃっ 上野動物園のパンダにゃっ

てぃーす(^^)
  
  そろそろ少し肌寒くも感じるくらい秋らしい季節になってきましたね。
    サンマもおいしいし食欲の秋もちかいぞ~[レストラン]


 先日、上野動物園にいってきました。
  いやー何年ぶりだろうか?10年ぶりぐらいかなぁ。

 久しぶりなので わくわくでーす[わーい(嬉しい顔)]


目的はもちろんパンダ
 
 先日、お子ちゃまの名前が香香(シャンメシャン)に決まりましたよね
  ぱだおも応募したんですが残念ながら落選[バッド(下向き矢印)]

 うわさでは12月ぐらいにお披露目だそうです[パンチ]

  そこで、大行列ができる前にひとまず
   シンシンにあっておこうと思い行くことにしました[るんるん]

 
 朝、9:45ぐらいに到着しましたが
  幼稚園ぐみ、修学旅行ぐみはたくさんいましたが
  さひどの行列はなく意外とスムーズに入園出来ました。

 さっそくパンダの場所へ行くと人だかりが
  しかし行列や、渋滞もなくバラバラと参列していました。

panda01.JPG


 最初シンシンは後ろむきでご飯をたべていました。
  しばらくしてお腹いっぱいになったのか
   動きだして、櫓の上に昇り初めました。


panda02.JPG


  そしてひっくりかえったと思いきや
   なんとうんちをし始めましたぁぁ。おおおおー[ムード]

  いやーこんなシーンはめったに見られるものではありませーん。

   これで今期10年は「運」がついたぞー[わーい(嬉しい顔)]



  帰る頃には櫓の上でまったり。

panda03.JPG
  

  たぶん12月以降は、小さな小部屋でほんのちょっとしか
   見られなくなることは間違いなし
    あーゆったり見られてよかった。

    (リーリーとシャンシャンは今回は小部屋の中にこもっていました)



  動物園のグッズ売り場でついつい
   パンダぬいぐるみを買ってしまいましたー[ぴかぴか(新しい)]

   いやーめんこいですねー[揺れるハート]

    パンダグッズで景気が盛り上がると良いですね~


panda04.JPG   






パンダといえばお知らせでーす。
  もも色パンダにゃんこの「ももパンにゃっ」[かわいい]

  キャラプロドットコム キャラファンの
   人気投票にぱだおの「ももパンにゃっ」が登場しています[パンチ]

  https://www.chara-pro.com/charafan/popularity/index.html 


  一番下の欄の
    ★第213回★ スーパーおもしろ・ゆるきゃら(FINAL6)部門第45弾に

    「ももパンにゃっ」がいますので
 
 
  ぜひ皆さん投票よろしくお願い申し上げます。

   (締め切り10月14日まで)


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

green_blue_sky

昨日は上野に行きましたがぼたん苑に行きました(^▽^;)
パンダが公開されるときは、数秒しか見れないでしょうね。
でもそれでも並んでみたいものです。
by green_blue_sky (2017-10-01 12:42) 

mimimomo

こんにちは^^
まぁ~パンダの〇〇〇シーンを見ちゃったの?(@@
間違いなく「運」が付くわ(^0^
来年はワンチャン年だから、動物園とは縁がないけれど
また暇が出来たら行こうかしらね~
人気投票、ちょっと覗いてみますね。
by mimimomo (2017-10-01 13:58) 

green_blue_sky

ぼたん苑のダリアはとてもきれいですよ~
by green_blue_sky (2017-10-03 18:55) 

mimimomo

お元気ですか~
by mimimomo (2017-12-24 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。