SSブログ

ももパンにゃっ どきどき缶バッチ [MYキャラクター]

てぃーす(^^)
 
 いつの間にか、真夏モード[晴れ][晴れ][晴れ]に再突入しましたね
  いやー暑い暑い[ふらふら]
   これではランニングなんてもってのほか・・・・





 久しぶりに缶バッチを作成しました[パンチ]
  
 もちろん「ももパンにゃっ」の缶バッチです。
 
 今回は缶バッチ様に幾つかデザインを工夫して作成しました。

  出来はいかがでしょうかね?


DSC01267.JPG


「オリジナル缶バッジ印刷作成サービス」はこちら

http://www.u-canbadge.com/




  もしご希望のかたがいらっしゃいましたら
   お送り致します。

    希望の番号と送り先をお知らせください
    (左端から①②③
         ④⑤⑥
         ⑦⑧⑨)


①ももパンにゃっベーシック
②おいしそう~
③一緒にあそぼ
④バラに囲まれうれしいにゃっ
⑤ハンバークうまーいにゃっ
⑥さくらんぼパンにゃっ
⑦パンダ赤ちゃん誕生!!
⑧草原でまったり
⑨スイカでうりゃー







nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

green_blue_sky

また酷暑が戻りましたね。
室内も外も暑すぎます。
ランニングはお気をつけてください。
by green_blue_sky (2017-08-25 07:40) 

yakko

こんにちは。
暑いです〜〜〜(-。-;) 部屋に籠もっています・・・
by yakko (2017-08-25 11:04) 

mimimomo

何故にこの記事に気付かなかったのでしょ・・・
あ、腰痛でブログどころじゃなかったんだわ、きっと。
by mimimomo (2017-10-01 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。