SSブログ

ももパンにゃっ 上野のパンダ誕生にゃっ [MYキャラクター]

てぃーす(^^)

 ようやく梅雨っぽい天気[雨]が増えてきましたね。
  それでもまだまだ晴れ[晴れ]の天気が多いようですね。

  
  遅くなりましたが
   上野のNEWパンダ誕生しましたね~[揺れるハート]
    無事に生まれて何よりです[わーい(嬉しい顔)]


  シンシンとリーリーのお子ちゃま
  どうやら女の子のようですね[かわいい]

  しかも元気に順調に育っているようですね。
   もうパンダ模様[新月][iモード]も出てきているようです。

 赤ちゃんの名前も今後募集をするのでしょうかね??
  かわいくて、すてきな名前がつくと良いですね~



 そしてなんと、ももパンにゃっにも新しい子供が生まれました~[ハートたち(複数ハート)]
  
  こちらもまだ名前はついておりません。

    名前募集中!! なんちゃって[わーい(嬉しい顔)]



  ももパンにゃっに抱かれて
   気持ちよさげなNEWパンダにゃんこです[ぴかぴか(新しい)]


momopan2ya-385-02 - MINI.jpg







nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

green_blue_sky

上野のパンダ、順調に成長してほしいですね。
新しいパンダが出てきた(^▽^;)
猫はサラダバーが良いようです、いつも食べすぎですから~

by green_blue_sky (2017-06-25 17:13) 

mimimomo

こんにちは^^
パンダの赤ちゃん無事育ってほしいですね~ お餡だってなかなかデリケート。
ももパンにゃっくんにも赤ちゃん登場! これからどんな具合に成長していくのでしょうね^^
by mimimomo (2017-06-25 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。