SSブログ

ももパンにゃっ さくら夜桜、お月見にゃっ [MYキャラクター]

てぃーす(^^)

 みなさんお元気ですか[パンチ]
  (2ヶ月も更新してなかったにゃっ・・・[がく~(落胆した顔)]

  最近は寒かったり[雪]、暑かったり[晴れ]いろいろで
   わけわからないですよね。

  しかもあっとゆうまに3月も終わりに・・・
   今年もこの3ヶ月で色々あったにゃ。

 
  1月に、健康診断で胃カメラ[病院]を行いました。
  あー、8-10年ぶりでしょうか、くるしかったぁぁ[ふらふら]
  終わったあとも「ケボゲボ[どんっ(衝撃)]」が止まりませんでした

  年末に、飲み会でタバコぷかぷかの席で2回ぐらい飲んだら
   急に胃の調子がおかしくなってしまいました。
    毎日不快感、痛みが続くようになってしまった。

   あー早く、日本でも飲食店でタバコ禁止してほしいですよね[禁煙]


  1ヶ月後に結果が・・・あー軽い胃炎でした[揺れるハート]
   ガンじゃなくて良かった[わーい(嬉しい顔)]
  みなさんも気になるような症状があれば検査したほうが良いですよ。



1月末には、ジェフ・ベックのコンサートに行ってきました[音楽]

  東京国際フォーラムS席を抽選購入したのですが
   なんと1F席の後ろから3番め、後ろすぎる[がく~(落胆した顔)]
    まじかよー、2Fのまえのほうが見やすいのでは?

   しかし実際いってみると、わりと段差があり見やすい席でした。
    国際フォーラムいいかも[わーい(嬉しい顔)]


  ジェフ、ベック いやーかっこ良すぎる[るんるん]
   もう70近いおじいさんになるのに・・・・

  やっぱり元気をもらえますよね、
   まだまだ「頑張らねば」という気持ちがわきあがりますよね[グッド(上向き矢印)]

   バンド復活か・・・・(メンバーがいない)




東京は既に桜の開花宣言がでましたが、まだ寒い日が続いているので
 あと1週間でしょうか

  桜といえば、ももパンにゃっの出番です。

  さくら、夜桜、お月見にゃっ。

momopan2ya-384 - mini.jpg



nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

yakko

こんにちは。
お久しぶりですね(^_-)-☆ 軽い胃炎で良かったです ! 
ももパンにゃっさん 夜桜・お月見 素敵です(^_^)
by yakko (2017-03-27 16:39) 

green_blue_sky

軽い胃炎だったんだ。お大事にしてください。
今朝はみぞれになり、真冬のような寒さ・・・寒すぎ。
早く気温が上がってお花見の季節になってほしい(^_^;)
by green_blue_sky (2017-03-27 18:33) 

mimimomo

こんばんは^^
確かに食事処でのたばこの臭いは閉口しますね(-。-
わが家はだれも吸わないので、たばこの臭いにすごっく敏感!
軽い胃炎でしたか・・・もう良いのかな?
相変わらず愛らしいももパンにゃっくん~♡♡♡♡♡
夜桜も良いですね~しかし今の気温だと寒すぎ!(><;
by mimimomo (2017-03-27 20:09) 

ぼんぼちぼちぼち

軽い胃炎とのこと、大事に至らなくて良かったでやすね。
寒くて桜が足踏み状態でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-31 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。