SSブログ

ももパンにゃっ 熱中症パート2 [にゃんこ・わんこ]

てぃーす(^^)

 最近、ものすごい猛暑[晴れ][晴れ][晴れ]が発生していますね~[がく~(落胆した顔)]
  みなさん、まじ熱中症に気をつけてくださいね

   以前、マラソンをしていましたが
    いま日中走るものなら、大変な事になりますよ[ふらふら]



  家で熱中症??になってからはや3週間
 依然、ノーマルモードに戻れない状態です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
   
 相変わらず
  ①シャッキリしない、頭がズシーンと重い感じ

  ②何もやる気が起きない
  
  ③頭を上げているだけで疲れる、すぐ横になりたくなる

  ④もちろんお酒も1杯程度しか飲めない状態

    しかし、ご飯を食べたり、お酒を少し飲むと
     脳が騙されているのか
     ベータエンドルフィン(快感物質)が発生しているのか
      気分が良いのです[わーい(嬉しい顔)]


  先日、心配なので脳のレントゲンMRIを撮ってきました。


   しかし、先生の話では「特に問題はありませんね」とのこと。

   めまいは頻繁に発生する現象とのこと。
    グルグルめまいは頻度が多いですからね~
    難しいですね。 
    
    しかも今から耳鼻科に行ってもあまり効果ないですよ。とのこと。

   結局、血流を良くするクスリと
    ビタミン系メチコバールを処方されたのみでした[もうやだ~(悲しい顔)]
    


   あー、少し安心しましたが既に「3週間」この状態が・・・[たらーっ(汗)]
    この状態がいつまで続くのかと思うと
     絶望感[雷]・・・・・しかない

    
   みなさんも、熱中症等
    突発性の病気には注意してくださいね。

  
  
うちの家族の写真です。
  うちの奥さんが「ぽぽちゃん」そっくりの
   人形をかってきましたー\(^o^)/

popo02.JPG


そっくりでしょー (*^^*) /





nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 3

green_blue_sky

疲れがたまりすぎなのでしょうか、お大事にしてください。
ぽぽちゃん、そっくりですね。可愛い。
出会った時は即購入になったでしょうね(^_^;)

ポケモン、地図としては最高、公園や祠や神社など、名前が出ているので、そしてモンスターを集めています。
散歩がてらに楽しんでいます。
by green_blue_sky (2016-08-11 16:22) 

ゆきち

ぽぽさんそっくりのお人形さん、可愛いですね♪
暑い時期は体調を崩しやすいですが、目まいから始まったのであれば、やはり耳鼻科を一度受診されるのがいいかもしれません。

by ゆきち (2016-08-12 14:38) 

mimimomo

こんにちは^^
めまいと一生付き合うのですか?(@@
きっと治りますよね?
奥様、楽しい方ですね、きっと(^-^
by mimimomo (2016-08-18 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。