SSブログ

ももパンにゃっ ついにスマホ・デビューにゃっ! [にゃんこ・わんこ]

てぃーす(^^)

 みなさんお元気でしたか、久しぶりのブログ更新です。

  なんでこんなに更新が遅くなったかというと・・・・[ふらふら]

  ついにスマホ・デビューしたんです[わーい(嬉しい顔)]



  そうです、ついにガラケーからの脱出です。
  ながかったぁ、ガラケー時代。
  
  あまりにもスマホのランニングコストが高すぎて[グッド(上向き矢印)]
   なかなか切り替えられませんでした。

   何にしたかって・・・そうです
    「ワンキュッパ」のにゃんこスマホに便乗しました[るんるん]

  まあ、使って見ないとわかりませんが
   どれぐらいの使用量(MB)がかかるのかは不明なので
    
   まあお試しですね。

  
  そろそろ、スマホにしないと
   どんどん世の中から遅れていってしまいそうだったので・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


  実際の機種は「iPhone」にしたのですが
   まあ使い方がわからないわからない[ふらふら]
    もともとウインドウズ系しかしらないので

   携帯アドレスもどれをみんなに連絡していいものかも
    散々なやみました。

  
  いまようやく落ち着いてきて[いい気分(温泉)]こうしてブログを更新しています。

   みなさん良い情報があれば教えて下さいね。
    よろしくお願いします。 
  
    みなさんは何をお使いですか?

  
  みなさんのブログにも訪問できなくて
   すいませんでした[ふらふら]

   ぼちぼち訪問させていただきます。
 


うちの家族のにゃんこ画像です[黒ハート]


にゃんこダウン状態! あつい[晴れ]にゃっ!!

あついにゃっ01.JPG
   
熱中症になってしまうぅぅ[晴れ]



nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

green_blue_sky

ついにスマホの世界に入りましたか。
おめでとうございます。
by green_blue_sky (2016-06-22 20:45) 

mimimomo

こんにちは^^
 わたくしまだガラケー・・・
そうランニングコストがかかるのが踏み切れない理由。だってガラケーだって滅多に使わないものね。勿体ないって思ってしまう。
by mimimomo (2016-06-25 17:55) 

yakko

私もガラケーです。
メカ音痴の私には使えないと思いますσ(^◇^;)
by yakko (2016-06-25 18:03) 

mimimomo

こんばんは^^
暑いですね~ そろそろ関東も梅雨明けですかね。
ぱだおくんちのにゃんこちゃん、ますます暑くなってませんか^^ 毛皮着てるものね。
by mimimomo (2016-07-18 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。