SSブログ

ももパンにゃっ 今年の目標の結果? [にゃんこ・わんこ]

てぃーす(^^)

どんどん寒く[霧]なってきましたねぇ~
ぱだおの大嫌いな季節の到来です[ふらふら]

いよいよ年末
ふと今年の年初の目標のことを思い出しますぅー[わーい(嬉しい顔)]


続きはこちら!!今年の目標はなんだったかなーと思い出します.[ひらめき]

①ボーリングで200以上を出す。
   AVERAGE150以上をキープする。

  ちなみにここ数年間は2回ぐらいしかやってません。

②テニスの試合にチャレンジする
  週二回スクールで活動する。

③バンド復活する

④マラソン
  10kmマラソンにチャレンジする。

⑤ももパンにゃっのイラスト画像、毎月作成する。


以上が今年の目標でしたが・・・・・・[晴れ]





結果の発表でーす。

①ボーリングで200以上を出す。
   AVERAGE150以上をキープする。

   ちなみにここ数年間はぜんぶで2回ぐらいしかやってませんでした。


  これはなんとか達成できました。
    今年は最チャレンジする事事態・・・がまじ目標でしたが
      今年は月二回わりとコンスタントにチャレンジできました。

   おかげで200up以上は合計4回達成出来ました。
     学生時代以来のハイゲーム(227)もだせましたー。

    AVERAGEは現在150ー160をキープ出来ました。


②テニスの試合にチャレンジする
  週二回スクールで活動する。

   こちらも試合は1998年以来やっていません。

   16年ぶりにペアを探して試合までこじつけました。
     結果、ペアの仕事の都合で1試合しか出来ませんでしたが
      試合の結果は2勝1敗で2位決定戦に挑戦
       しかしあえなく敗退・・・。

     しかし久しぶりの勝利を勝ち得ましたので十分満足しました。
      来年はもうすこし頑張りたいです。


③バンド復活する
    昔のメンバーに再チャレンジを依頼しましたが
     残念ながら承諾には至りませんでした・・・・・

      新たなメンバーを探索中でーす

    ぜひ再開したい・・・・。

④マラソン
  10kmマラソンにチャレンジする。
     こちらは前回のブログで照会しましたが
      達成出来ましたー[パンチ]
 
   MAXきゃっほー!!![ハートたち(複数ハート)]

  マラソンはテニス強化のためにはじめたのですが
   最初は2kmがやっとの出来でした。
  
    7月ぐらいまでは一回2kmがせいぜい

    8月ぐらいからは本格的にマラソンに挑戦
      月間走行距離50kmをキープしています。

    今月はマラソンもふくめ55kmを達成しました。
      来年は20kmマラソンにチャレンジなので
       月間75kmはキープしたいのですが
  
      実際はいろいろな身体の部分の故障がいろいろ発生していて
       なかなか思いどうりいにはいかないのが現状です・・・・。   

      マラソンは本当に難しいチャレンジです。


⑤ももパンにゃっのイラスト画像毎月作成する。
     こちらはかろうじで月いちペースで「ブログ」は更新できましたが
       ももパンにゃっは2ヶ月に一回がやっとでしたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

    ももパンにゃっのファンのみなさまもうしわけございませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

    来年はなんとかクリアしたいものです[わーい(嬉しい顔)]



  全般的には目標をほぼクリアーできたと思います。

    来年の目標はいづれ発表したいと思います。

 

  しかし、自分で驚いたことは
   目標をひとつ達成してしまうと、達成感はもちろん「すごい」んですが
    目標を失ってしまう怖さも味わいました。

    ボウリングで200upした時は学生時代ぶりでしたが
      ボウリングをやること事態がほぼ目標だったので、200upした時
       あっ出来てしまった。
        これからどうすればいいのかな・・・としばし考えてしまいました。
   
      もちろんハイゲームを徐々に更新すれば良いのですが
       しばらく脱力感も味わいました。


   よって、目標もすごい目標をたてるだけでなく
      この歳になると、スーパ目標ではなく、地道に一つ一つ達成することも
       生きている意味を感じることなんだなぁーと感じ始めました。

      マラソンは今年チャレンジしはじめましたが
       東京マラソンにも来年チャレンジする予定でしたが・・・
         ひとつ一つ達成することの重みを感じ

        今年は申し込みをやめました。
         よって来年は20kmマラソンがチャレンジです。

   生きる楽しみを長ーく[グッド(上向き矢印)]感じる事もひつようかなぁーと最近は感じています。

   
   みなさんの今年の目標達成はいかがでしたか?

   



 ももパンにゃっの画像は今回はございません。
   申し訳ございません。


KDDI 新au公式サイト(携帯)
   「デコフラ待受ヒット10」

   
デコレーションメール/Flash画像/待受画像が
月額210円(税込)で取り放題!

「デコフラ待受ヒット10」へのアクセス方法は下記の通りです。
KDDI「au」ケータイをご利用の方は、是非この機会にチェックして下さい。
お待ちしてまーす(*^-゚)v

======================================================
■アクセス方法①■
======================================================

◎auone 文字検索で「デコフラ」で検索
 
◎ デコフラ待受ヒット10  を選択

◎会員登録 をお願いしまーす。
 
◎この後検索画面で
   クリエータ検索 「ぱだお」で検索するとすぐに
     ももパンにゃっ が選べますよ(≧▽≦)/

   もしくは、キャラクター名 「ももパンにゃっ」で検索してくださいね。

======================================================
■アクセス方法②■
======================================================
URLを直接ご入力ください

 www.chara-pro.com/m/index.php


[ひらめき](いつもnice & コメントをいただいている皆様
        ごらんいただいている皆様、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)] (^▽^)

  
      かならず皆様のブログにもご訪問いたしますので
        いましばらくお待ちくださいね☆(//▽//)☆

myブログは月1更新レベルのブログですが
  こりずにご訪問くださいますよう
    お願い申し上げます・・・・ぺこり。 

       2014.12.6 ぱだお


***********************
    [揺れるハート]ももパンにゃっ情報
***********************

ももパンにゃっを知らない皆さんへ


ももパンにゃっの由来(改めて紹介します。)
日本生まれのパンダにゃんこ2世。体はパンダですが、
にゃっと鳴くので「パンにゃっ」と最初は呼ばれていました。
桜が大好きで散っていく花びらを集めているうちにもも色に生まれ変わりました。
ほっぺのは生まれ変わりの証です。その時から、名前も「ももパンにゃっ」に。
ももパンにゃっよろぴくー (*^^*)v



*********************
[携帯電話]ももパンにゃっ 携帯待ち受け情報 (≧▽≦) 
*********************

KDDI 新au公式サイト(携帯)「デコフラ待受ヒット10」(参考日記)

(「キャラプロ・ドットコム」が運営する第2の携帯サイト「au」公式コンテンツサービス)

http://blog.so-net.ne.jp/padao/2007-08-05


***********************
    [ハートたち(複数ハート)]ももパンにゃっ・ぷにパンにゃっの誕生
***********************

③ももパンにゃっの誕生(参考日記)だいぶ顔が進化していますよ。
http://blog.so-net.ne.jp/padao/2006-04-09

④ぷにパンにゃっの誕生(参考日記)
http://blog.so-net.ne.jp/padao/2007-02-10-2

***********[猫][猫][猫][グッド(上向き矢印)]
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

green_blue_sky

次の目標につながるといいのですが、1個を達成すると、達成感が強く、脱力してしまいますね(^_^;)
次の目標に向かえばいいのでしょうが・・・
いろいろやっておられますね、私はあまり・・・(-_-;)
by green_blue_sky (2014-12-07 07:14) 

mimimomo

おはようございます^^
目標達成、これだけできれば上等でしょ^^
おめでとうございます♪
目標を上げていくことも良いかもしれませんが、
それを維持するのも結構大変ですよ(^^
by mimimomo (2014-12-07 07:31) 

yakko

こんにちは。
しっかり目標を立てて実行する・・・素晴らしいことです。
来年もしっかり頑張ってくださいね。
私は健康の現状維持カナ。出来る範囲で体を動かします(*^^)v
by yakko (2014-12-11 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。