SSブログ

見知らぬネコ [にゃんこ]

にゃんこ好きの友人からの面白いブログをみた。

>朝から猫が寝てると思ったら、
>見知らぬ猫でうちの猫は外にいたよ。

知らないにゃんこがうちにいる・・・
すごい光景ですね。
でも楽しいかも(^▽^笑)

うちは賃貸マンションなのでほとんどありえません
がっ・・・・隣のうちのにゃんこが
たまにうちのベランダに顔を出すんです。
6Fですよ、6F
怖くて気絶しそうです。
(過去にうちのにゃんこも脱走してベランダの手すり
の上に上ったときがあったが、足をすべらせそうになった・・
それ以来1年ぐらいは、たまに落ちる夢を・・・あぁ・・o(_ _)o)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねこ背の影響天使が・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。